FC2ブログ
    Home > 月・日別記事> 2012年11月
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    スマートフォン向けのページはこちら
    ストパン
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。
    2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    お知らせ


    月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

    ≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

    (同人ゲーム)キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~


    キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

    (同人ゲーム)キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?
    ~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~


    巨根は正義! 絶倫種付けで国民的アイドルグループをアヘ堕ちボテドルに!
    俺の理想の女の子なんていやしない! いたって俺のこと好きになってくれない!
    そんな世の男子たちの空気を一新する国家的少子草食化対策プロジェクト発動!
    キモメン底辺な巨根男子のもとに国民的アイドルたちが突撃訪問、彼女たちを巨根の餌食する権利が与えられる!?

    そんなムチャぶりにアイドルたちは、無理! ありえない! の大合唱!
    しかし、それも巨根チ○ポをブチ込まれるまで…巨根絶倫セックスで日本中が憧れるアイドルたちを撃沈! アヘラブモードに!
    もしアイドルたちが孕ませ嫁だったら? あなたにメロメロな理想の美少女たちに囲まれイチャコラハメまくりの夢のハーレム生活が今ここに!!

    関連記事

    (18禁エロアニメ)(無修正)DVINE[LUV] cave1 ‘amulet’




    (18禁アニメ)DVINE[LUV] cave1 ‘amulet’


    主人公のハイドは、いまいちうだつのあがらない冒険者。

    ある日ハイドは、洞窟を探検中に瀕死の冒険者からアミュレットを託される。

    洞窟をさらに進んだ扉の先には、少女がクリスタルに閉じ込められていた。

    その少女…ユウラは、自分の名前以外の記憶をすべて失っていた。

    いったいユウラは何者なのだろうか?


    関連記事

    (18禁エロアニメ)(無修正)DVINE[LUV] cave2 ‘elixer’


    403ksxa54072pl_convert_20120330121239.jpg

    DVINE[LUV] cave2 ‘elixer’


    敵の襲撃から逃れ、行き倒れていたハイドを助けたのは、深窓の令嬢・ミアだった。

    病を患っている彼女のためにハイドは、どんな病気でも治すことができるという秘薬・エリクサーを探しに出発する。

    そんなハイドを複雑な心境で見つめるサクラ。

    だが、エリクサーの調合には、「処女の淫水」が必要だというのだ。

    やむなくハイドは…。


    関連記事

    (18禁エロアニメ)(無修正)DVINE[LUV] cave3 ‘storm-bringer’





    (18禁アニメ)DVINE[LUV] cave3 ‘storm-bringer’


    ハイドの持ってきた秘薬・エリクサーによって、ミアはすっかり元気になった。

    しかし、薬の副作用のせいで淫乱になってしまう。

    ミアの肉体の疼きを沈めるために、ハイドはミアと…。

    その頃、ユウラはテレスと共に、かつてユウラが幽閉されていた洞窟へと向かっていた。

    そこでユウラは、自分が洞窟の扉を開く「鍵」であることを知る…。


     
    関連記事

    (18禁エロアニメ)(無修正)DVINE[LUV] cave4 ‘legacy’


    403ksxa54074pl_convert_20120330094619.jpg

    (18禁アニメ)DVINE[LUV] cave4 ‘legacy’


    仲間の敵討ちのためにユウラを囮にしたテレスは、自分の行いを恥じ、落ち込んでいた。

    そんなテレスを諭し、優しく抱きしめるハイド。

    一方、自分が旧世界の遺産を解き放つ鍵だということを知り、悲しみに暮れるユウラは、たったひとりで再び洞窟へと向かうのだった。

    はたしてハイドは、ユウラを運命の鎖から解き放つことができるのか?

    関連記事

    (同人アニメ)ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編


    ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編



    (同人アニメ)ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編


    Hシーンは全て手描きアニメーション。時間を停止して少女の肉体を汚しまくります。

    「ストッピング!!!3 リアクションもあるよ学園編」は
    時間停止能力を持った男が無抵抗の少女相手に、
    好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
    時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、
    全く気付かないうちに少女たちが口内射精、中出しされてしまいます。

    また今回は時間停止解除後のリアクションもご用意いたしました。
    女の子の多彩な反応を、音声付でド堪能ください。

    お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

    声の出演:彩瀬ゆり 誠樹ふぁん


    関連記事

    (同人アニメ) [らくがき帝国] 妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!


    妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

    (同人アニメ) [らくがき帝国] 妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

    馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきた。

    そんな一日をフルアニメーションにしてみました。

    関連記事

    (同人アニメ) [らくがき帝国] いもに


    いもに

    (同人アニメ)[らくがき帝国]いもに

    ある日、自室に謎の扉が設置されていた

    その扉の中には妹がいた

    私のことが大嫌いだと言う歳の離れた妹だ

    だが様子がおかしい


    そんな出来事を動画にしてみました

    関連記事

    (同人誌)中二病で妄想じゃ我慢できない!(中二病でも恋がしたい!)


    中二病で妄想じゃ我慢できない!

    (同人誌)中二病で妄想じゃ我慢できない!(中二病でも恋がしたい!)

    『中●病でも恋がしたい!』『小●遊六花』の男性向け18禁同人誌です。
    夜な夜な妄想で一人慰める六●…。
    ついに妄想では飽き足らず、勇●を呼び出し関係を迫る…。
    互いの性器を愛撫し合い、興奮が高まったところでいざ本番…。
    お互い初めての経験で興奮は最高潮に…。
    どうせなら中に出したいと思い巡らす勇●を六●は優しく迎え入れ、
    最後は二人抱き合いながら、六●の中へ…。

    関連記事

    (同人ゲーム) DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~




    (同人ゲーム) DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~

    大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG
    あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?

    関連記事

    (同人アニメ)SELL OUT 1st


    SELL OUT 1st

    (同人アニメ)SELL OUT 1st

    セ○のエッチなムービー集第1弾!

    今回は着衣エッチ!!
    セ○が服を着たまま…

    もちろん脱いでも楽しめます!

    今回もフル3D&フルボイス!


    関連記事

    (18禁エロアニメ) [Collaboration Works] トロピカルKISS~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~


    トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

    sexfriend22.gif

    (18禁エロアニメ)[Collaboration Works]トロピカルKISS ~キュンっとなった花火はキレイでしょ?編~

    『collaborationworks』8月、9月、10月、3ヶ月連続リリース決定!!
    3ヶ月連続リリース、第3弾ラストを飾るのは……。
    質、量、萌え萌えクオリティー、の3拍子そろったゲームメーカー『Twinkle』がコラボのお相手!!
    Twinkle第一弾ゲームソフト『トロピカルKISS』を完全アニメ化!!!
    今回のテーマはズバリ常夏リゾート、バナナ争奪戦!!花火のアソコはトロピカル
    関連記事

    (同人アニメ) エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録




    (同人アニメ) エロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録

    ■概要
    民家の家族・協会のシスターと少女がオークによる連続集団レイプされた…
    オーク達が欲望のままに普通に暮らす女達が犯される
    オークの肉棒に汚された女は、夢も希望もない末路をたどるしか無い…

    関連記事

    (同人ゲーム) 欲情トマランナーズ ~エルメロスは絶頂した~


    欲情トマランナーズ ~エルメロスは絶頂した~

    (同人ゲーム) 欲情トマランナーズ ~エルメロスは絶頂した~

    ◆2人は走り続ける。──お互いの状況など知らずに。◆

    エルメロスは激怒した。
    竹馬の友、セレンティウスが
    邪智暴虐の王に捉えられてしまった!

    セレンティウスが処刑される前に、
    何としても王国にたどり着かねば。

    エルメロスは走りだした。

    幸い彼女は剣の技量に優れ、障害を尽く跳ね除けるだろう!



    ……一方セレンティウスは張り付けの拘束を軽々と払いのけ、
    王国から脱走していた。

    セレンティウスも走りだした。

    幸い彼女は足が速く、追手に追いつかれる心配は無いだろう!

    2人は走り続ける。──お互いの状況など知らずに。

    関連記事

    (同人誌)ゆるゆる (ゆるゆり)




    (同人誌)ゆるゆる (ゆるゆり)

    娯楽部4名総出演でお届けする、
    いろいろとゆるゆるな美少女達のゆりストーリー。
    ツインが黒髪を押し倒したことに起因する、ロングの報復行為とか。
    人を犯さば穴二つ、的な行為とか。

    関連記事

    (同人CG集)[田辺組] バカとテ○トと召喚獣 一限目~保健実技~ (バカとテストと召喚獣)




    (同人CG集)バカとテ○トと召喚獣 一限目~保健実技~

    今回田辺組がお送り致しますは、『バカとテ○トと召喚獣』の2次創作です!
    普段と変わらない日常を過ごしていたFクラスにもたらされた新たな授業科目とは……!?


    ◆あらすじ
    ここ文○学園は世界初の特殊なシステムを導入した新学校である。
    そして新たに導入されたのは新科目「保健実技」!!

    平たく言えば「性行為実技」なのだがそれがどういう事なのか分からない主人公の吉井○久。
    それに気付いた姫路○希と島田○波は吉○に詰め寄り目を血走らせている。
    吉○は坂本○二に助けを呼ぼうとしたが、すでに霧島○子の魔の手に堕ちていた。

    息を荒げ吉○に迫る姫○と島○、霧○に気絶させられ屋上へと拉致される坂○。
    2人の少年を巻き込んで、今、勉強と言う名の性行為が始まる!!


    ◆スタッフ
    【 原画 】熊虎たつみ、濱田麻里、タケイオーキ
    【シナリオ】来夢みんと
    関連記事
    [ 2012/11/27 10:37 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1078位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    13位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    サイト内アクセスランキング


    QLOOKアクセス解析