FC2ブログ
    Home > 月・日別記事> 2015年12月
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集) ナガサレ先生 桐谷恭子人妻の逆性教育 “厳しい態度”で“緩い股”で夫婦仲は大丈夫ですか先生


    (同人CG集) ナガサレ先生 桐谷恭子人妻の逆性教育 厳しい態度で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生.jpg

    (同人CG集) ナガサレ先生 桐谷恭子人妻の逆性教育 “厳しい態度”で“緩い股”で夫婦仲は大丈夫ですか先生

    「だから俺が先生に男の気持ちとかしたい事教えるって言ってるんです」
    「ふざけないでッ!!」

    学校でもひときわ美人で生徒に大人気の女教師桐谷恭子は同じ学校の教師で先輩でもある男性と結婚したが
    もともとオクテで男性経験もまったくなかったため夫との関係が上手くいっていなかった。
    恭子の事を好きでわざと恭子と仲良くなるために出来ないふりをして補習を受けていた永島航は
    夫婦がうまくいかないと相談されたのをチャンスと思い思い切って生々しいエロ会話を恭子にすると
    当然恭子は怒鳴り返したが気づいたら胸を揉まれ…。
    恭子は生徒から逆に性教育を受ける事になっていた。

    関連記事
    [ 2015/12/31 14:42 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集) 弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます


    (同人CG集) 弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます.jpg

    (同人CG集) 弘子先生は頑張ればエッチなご褒美をくれます

    落ちこぼれクラスを立て直すためやって来た熱血教師の弘子先生。
    怠ける生徒は容赦なく竹刀で思いっきりぶっとばす怖い先生です。
    でも頑張る生徒には思いっきりエッチなご褒美をくれます。
    そんなアメとムチの使い分けで先生は生徒を導きます。

    関連記事
    [ 2015/12/27 12:06 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (18禁エロアニメ)OVA ツンプリ


    tsunpurinijiero101.jpg

    (18禁エロアニメ)OVA ツンプリ

    大ヒット小説『ツンプリ「愛してお姫様」』(著:神崎美宙×イラスト:ブリキ)がアニメーション化!!
    甘~い香りが匂ってきそうな程の柔らか極上ボディ×金髪プリンセスの初々しいトロ顔
    ご奉仕メイドとツンデレお姫様のおっぱいもカラダも存分に味わい尽くす
    イチャイチャラブラブ、王道エロティックコメディー!

    関連記事

    (同人ゲーム)ライジングプレイ


    risingplaynijiero001.jpg

    (同人ゲーム)ライジングプレイ

    とある体育倉庫で目覚めた一人の少女
    そして始まる狂気の快楽拷問

    関連記事

    (同人CG集) 生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない


    namaikikouhainijiero001.jpg

    (同人CG集) 生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない

    『先輩ってば、ほんとデリカシーないんだから!!』
    『……で、でも、ちょっとだけ……読んでみようかな?』

    部室にエロ本を放置して、
    気になるあの子の反応をこっそり観察することにした先輩。
    そしたらまさか、普段は生意気な後輩ちゃんが
    オ○ニーをはじめちゃって……?

    関連記事
    [ 2015/12/23 10:35 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1737位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    45位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析