FC2ブログ
    Home > 月・日別記事> 2016年01月
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集) 三人の○○娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話


    (同人CG集) 三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話.jpg

    (同人CG集) 三人の援交娘たちが気弱な同級生を遊び半分でSEXに誘ったら逆に虜にされちゃったお話

    どんなクラスでも一人くらいは、興味もなく気にもとめず、ただ空気のような存在がいる。
    クラスでは目立った容姿をしている玉川リョウコはなぜか、急に気になりだした男がいた。
    恋愛感情とは全く別の、どちらかというと同情に近い、そんな奴。
    それが、美吉一義だった。

    影が薄く、性格もあまり明るいとは言えない。友達も居ない。
    歳のわりに頭皮が薄く、デブでメガネ。体毛が濃いのもあり、
    40代後半のおっさんのような様相をしている。
    周りから『部長』というアダ名で呼ばれているらしい。

    リョウコはそいつの事を気にも止めていたなかった。
    しかし偶然、町中で一義と出会う。
    中年のオヤジと勘違いして援交に誘ってしまったのである。
    リョウコは、クラスメイトとわかるとその場で爆笑してしまう。
    一義は不快になった。
    いつも気にしていることを言われ、どちらかというとリョウコが援交をしている事を
    軽蔑の目で見ていたので、不快にさせた事のあてつけに、淡々と皮肉を口走ってしまったのだ。
    リョウコはそれに逆ギレ。
    気の弱い一義はその気迫に押される。
    リョウコも後から考えたらなんでこんなことになったのかと後悔するとも知らずに、
    タダで自分の身体を拝ませてやると一義に豪語してしまった。
    リョウコの意図は、童貞君だから初めて見る女の身体に
    興奮してそのままフェラでもしてやってすぐに射精させて、一義も結局
    女ならだれでも良いんだということをわからせたいという魂胆だった。
    その後、金をがっぽりせしめれば良いと、気持ちさながら疾風のごとく
    一義をラブホテルへと誘導する。
    関連記事
    [ 2016/01/24 12:47 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

    (同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。


    (同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。.jpg

    (同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。

    年齢=彼女いない歴の俺が
    妹の計らいでカラオケ店に連れられて
    妹の親友を紹介される…

    妹の親友と意気投合した俺は
    妙なテンションのままその場で初めてのSEXをしてしまう

    それを間近で見ていた妹が、俺に欲情してしまい…

    初めて彼女ができてその場でSEXできちゃった
    お兄ちゃんに妹の隠していた思いが爆発して
    彼女公認で初めてのお兄ちゃんとのSEX

    自分の家でおにいちゃんと妹、彼女との
    Hなセックスライフを送っちゃう
    イラスト+ショートノベル付きのCG集です。

    関連記事
    [ 2016/01/24 12:10 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    SISTERS ~夏の最後の日~(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


    (18禁エロゲーム) [Jellyfish] SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition1

    SISTERS ~夏の最後の日~(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

    作品の詳細はこちら
    SISTERS ~夏の最後の日~



    関連記事

    ものべの(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


    ものべののエロ画像

    ものべのの詳細はこちら



    関連記事

    (同人CG集) 大好きな母の裏側


    (同人CG集) 大好きな母の裏側.jpg

    (同人CG集) 大好きな母の裏側

    穏やかで優しいお母さんが日常の中で、若い男の肉体に溺れていく様をじっくりと描きました。
    セリフ付きエロCG集。

    「これからは、僕もお母さんって呼んでいいですか?」

    息子の家庭教師にレイプ寸前の強引さで迫られるヒロイン。
    その異様なまでの熱意にほだされ、
    困惑しながら身体に触れたのが、全ての始まりだった。



    関連記事
    [ 2016/01/09 15:58 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1737位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    45位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析