FC2ブログ
    Home > 月・日別記事> 2016年02月
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集)エルフ凌辱記


    (同人CG集)エルフ凌辱記.jpg

    (同人CG集)エルフ凌辱記

    力を付けた人間によって、エルフやドワーフなどの亜人奴隷狩りが横行する時代。

    人間に比べ、美しい容姿と強力な潜在魔力を持つエルフは、
    愛玩・繁殖目的や戦闘用の奴隷として特に高い人気を誇っており、
    多くの部族が滅びの危機に瀕していた。

    本作は、そんな時代に生きる2人のエルフの物語です。

    関連記事
    [ 2016/02/29 12:24 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (18禁エロゲーム)LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング ~


    (18禁エロゲーム)LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング ~.jpg

    (18禁エロゲーム)LOVEトレ ~エッチな恋愛トレーニング ~

    主人公の住むアパートがあまりにオンボロだったせいで、突然大学のオカルト研究部の夏合宿先に!!!

    近所でも「オバケ屋敷」なんて呼ばれる物件に借り手もなく貸し切り状態だったのに気付けば、お姉さん×3人に男1人『ドキドキ一つ屋根の下』状態!!!
    しかもその中には、俺の片思い中のお姉さんまで!!!

    オバケなら平気だけど、女のコは…という俺にとって、これはなかなかの事態で…
    しかし、オバケなら平気なところを見込まれ猛烈勧誘に入部とあいなり…

    「せっかく入部してくれたから仕方ない、同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪」

    なんて展開で、一肌どころでは済まない毎日に…(汗

    こういうのは「慣れ」なんだから恋愛のトレーニング♪あるのみ!でしょ?

    俺、秋まで生きてないかも…

    関連記事

    (同人CG集)【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!


    (同人CG集)【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!.jpg

    (同人CG集)【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!

    入社当時の情熱を失い、上司には怒られ、後輩には舐められる日々を送る主人公。
    このままでは後輩にも出世で遅れを取るばかり。
    しかしある日、ふとしたことで見せたものを「催眠メモ」を手に入れる。
    それはメモを見せた相手を洗脳し、その内容を強制させることができるものだった。
    初めは半信半疑だったが、その効能がわかるやいなや、上司と後輩に催眠をかける。

    「女子社員の仕事はオレに性奉仕を行うこと」

    仕事とあっては主人公のち◯ぽを断れないヒロインたち。
    嫌々ながらも自ら腰を振って搾精に勤しむ。
    主人公のいいなりのまま、セックスに溺れる性奴隷としての業務が始まるのだった。

    毎朝、出社が億劫だった会社が、楽しい性処理現場へと変貌する!
    関連記事
    [ 2016/02/27 16:11 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人アニメ)「巨乳×限界×絵巻2」


    (同人アニメ)「巨乳×限界×絵巻2」.閃乱カグラjpg

    (同人アニメ)「巨乳×限界×絵巻2」

    絵巻シリーズ新作!
    好評いただいていた「巨乳×限界×絵巻」の新作が登場!
    5人の声優さんによる臨場感たっぷりの魅惑の音声と、美麗3Dグラフィックの艶やかな競演がここに実現!

    関連記事

    (同人アニメ)カミまち!


    (同人アニメ)カミまち!ヘスティア.jpg

    (同人アニメ)カミまち!

    ロリ巨乳の神様は自らの眷属のレベルアップを名目に
    毎晩トレーニングを強要していた!
    眷属の逆襲なるか・・・?

    関連記事
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1351位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    36位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析