FC2ブログ
Home > 月・日別記事> 2016年10月
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!


(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!.jpg

(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!

ようやく芽が出始めた同人作家の道尋五郎。
そんな彼のサークルにもようやくコスプレ売り子が来てくれた。
居酒屋での打上げの席で酔って寝てしまう彼女。
素人童貞の五郎はそのままラブホに連れ込みオフパコを決めてしまう。
自信をつけた五郎は次々と売り子をオフパコしていき…


関連記事
[ 2016/10/30 13:00 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

(同人CG集)寝取られ元気ママ


(同人CG集)寝取られ元気ママ.jpg

(同人CG集)寝取られ元気ママ

人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!
しかし誰にも言えない秘密があった。
新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手・藤原。
出産し成熟したゆみの肉体を藤原が狙う。

過去の関係をネタに脅されたゆみは、数年ぶりに藤原の巨根を受け入れる。
はじめは拒んでいたものの、徐々に性感をむき出しにされていくゆみ。
「思い出しちゃいけないのに思い出しちゃう…これ、私をダメにするヤツだったぁ!」


いつしかやさしい母親の顔は牝の表情に変化する。
ついには受胎前にもかかわらず、母乳までまき散らし…!

関連記事
[ 2016/10/29 12:15 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)田舎の娘がセックスを覚えたら


(同人CG集)田舎の娘がセックスを覚えたら.jpg

(同人CG集)田舎の娘がセックスを覚えたら

「不防備無知な田舎の娘がおじさんに
性行為を教えられたらセックスの虜に!」

中年男が休日を利用し田舎へ行ってみると
一人川遊びする女子校生が!

無防備な田舎の子を言いくるめ
遊びと称していやらしい方向に…

エッチにハマった彼女は
翌日、友達も連れて来て3Pで…!


関連記事
[ 2016/10/25 11:37 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?


idolmakulanijiero001.jpg

(同人CG集)芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?

ある日、所属事務所の社長に呼び出された
アイドル志望の『ユキナ』と、
彼女の担当マネージャーだった主人公。
ユキナは地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋だったが、
飛びぬけた才能を持たない彼女にとって芸能界の現実は厳しかった。
デビューから数年間、鳴かず飛ばずの状態が続いていた彼女に
事務所の社長が持ち掛けてきた仕事は……

大手イベント会社重役の『接待』だった。

関連記事
[ 2016/10/14 11:48 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(2)

(同人誌)サキュバステードライフ3


(成年コミック)サキュバステードライフ3.jpg

(同人誌)サキュバステードライフ3

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に。先輩サキュバスと幼馴染とのHも…


サキュバステードライフ

サキュバステードライフ2

サキュバステードライフ4

サキュバステードライフ5

関連記事
[ 2016/10/10 13:47 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―


(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―.jpg

(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―

会社をリストラされタクシードライバーになったどこにでもいる真面目な男。

深夜のタクシーに乗り込んでくる、あまりにも無防備な女性たち――

二人きりの車の中に、微かに広がる若い女のにおい――

初めはそんなつもりはなかった。

ただ、落としたスマホを取ろうとした時に除いた乳房があまりにも魅力的だったから――

短いスカート、艶めかしい太ももから覗く下着が色っぽかったから――

あどけなく寝息を立てる彼女の唇が艶っぽかったから――

男は彼女を人気の無い山中に連れていき――

女性客を襲う悦びに目覚めた男は、さらなる女性をも手にかけていく……

真面目だったタクシードライバーが魅力的で無防備な女子大生を襲ってしまい、
別の乗客にも手を出してしまう、ショートストーリー付きCG集です。

はじめは嫌がりながらも徐々に快楽を感じてしまい、
何度も絶頂してしまう、はしたない女性たちの姿をお楽しみください。

関連記事
[ 2016/10/07 12:21 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?


bokunoecchinanatsuyasuminijiero001.jpg

(同人CG集)ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?

夏休みに「ボク」の家庭教師に来たのは、近所の大学生の「お姉ちゃん」。
お姉ちゃんはちょっとイジワルで、とてもエッチ。

ボクにいたずらした時のを見るのが楽しくてしょうがないらしい。
わざと薄着したりしてボクを勃起させたり、からかってくる。

ある日、お姉ちゃんはとうとうおチ◯チンにも手を伸ばしてきて…。
精通前だったボクはお姉さんの手ではじめての射精をしてしまった。

それからお姉ちゃんは勉強だけじゃなく、いろいろとエッチなことも教えてくれるように…!

関連記事
[ 2016/10/03 13:08 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!


burondoryuugakuseinijiero001.jpg

(同人CG集)純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!

主人公はフリーター。母親に勝手に決められ、最近自宅に外国人の女の子「ナターシャ」がホームステイしている。
ナターシャとの接し方に困る主人公だが、周囲になじめないナターシャの相談に乗ることで、だんだんと仲良くなっていく。
ある日、ナターシャに頼まれて日本の文化を教えることになる。
今や日本と言えばオタク文化。幼なじみごっことして翌朝に起こしてもらうことにするが、
朝勃ちを見られて寝ぼけた主人公はそのままナターシャに手コキをさせてしまう。

一度の過ちだったはずが、朝の手コキが日本文化と勘違いしたナターシャは、
なんと翌朝も手コキをしに主人公の部屋を訪れた…!
あまつさえフェラまでしてくれる。

ようやく日本の文化が学べて嬉しいと、喜ぶナターシャ。
何でも自分の言うことを信じるナターシャに主人公は悪戯心が芽生え、
様々なエッチな日本文化(嘘)を教えていくことにするのだった…!

関連記事
[ 2016/10/03 12:54 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
17位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事