FC2ブログ
    Home > 月・日別記事> 2016年12月
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集)好奇心で幼馴染とセックスしたら滅茶苦茶気持ちよくてハマった


    (同人CG集)好奇心で幼馴染とセックスしたら滅茶苦茶気持ちよくてハマった.jpg

    (同人CG集)好奇心で幼馴染とセックスしたら滅茶苦茶気持ちよくてハマった

    ある日の放課後。幼馴染と一緒に学校の校舎で盛り合っているカップルを目撃してしまう
    その光景に触発された幼馴染に誘われて好奇心でセックスしてみたら、滅茶苦茶気持ちよくて
    ハマってしまい、幼馴染とヤリまくる話です


    関連記事
    [ 2016/12/29 15:48 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編


    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編.jpg

    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編

    僕の片想いは実らなかった。
    それでも諦めきれなかった。
    でも…できることもなかった。

    清楚な同級生と可憐な新入生と…
    僕を密かに見つめる眼差し。

    そして僕の知らない所で
    あの子のココロとカラダへ入り込んでいく
    僕の知らないオトコ…

    「好き」だけじゃ止まらない
    僕には届かなかったあの子の「初めて」

    オトコはそれをじっくり味わい…
    ひとつ残らず奪っていく…

    関連記事

    (同人CG集)セックスの喜びを知ったお兄ちゃんとのHな日常


    (同人CG集)セックスの喜びを知ったお兄ちゃんとのHな日常.jpg

    (同人CG集)セックスの喜びを知ったお兄ちゃんとのHな日常

    ―それは両親の留守がきっかけだった……
    ふとした出来心から妹にイタズラする兄
    次第に高まる気持ちを抑えられなくなりついに妹に手を出してしまう

    それまで性のことなんて知りもしなかった純粋な妹は
    日を追うごとにどんどんエロくなり兄への想いを募らせていく

    エスカレートする兄妹の情事は止まらない



    関連記事
    [ 2016/12/26 11:43 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    竜騎士Bloody†Saga(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


    竜騎士Bloody†Saga(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

    竜騎士Bloody†Saga(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ



    関連記事

    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-


    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-.jpg

    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-

    選抜合同強化合宿にやってきた『僕』は
    憧れの姉崎先輩と同級生のまどかに支えられながら
    代表選手の座を勝ち取る為に練習に汗を流していた!

    一方、四年後を約束された男
    トップスプリンター犬橋サクヤの九秒台チ○ポが
    彼女たちマネージャーからのサポートを受けようと
    先輩マ○コを堕としに掛かる―!

    関連記事
    [ 2016/12/22 13:08 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)J○ビッチ学園祭裏メニュー


    (同人CG集)J○ビッチ学園祭裏メニュー.jpg

    (同人CG集)J○ビッチ学園祭裏メニュー

    ネット聞いた気になる噂
    某有名女学園の学園祭ではある秘密の店がある
    それは女子○生が小遣い稼ぎではじめた秘密の娼館
    うわさを確かめるべく学園祭にのりこんだ男を待っていたものは
    夢の様な極上の体験だった!

    関連記事
    [ 2016/12/21 12:16 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)クーデレ彼女をトロトロのメロメロにしたいっ


    kuderemeromeronijiero001.jpg

    (同人CG集)クーデレ彼女をトロトロのメロメロにしたいっ

    彼女いない歴=年齢の俺に最近、人生初の彼女ができた。
    彼女の特徴を一言で表すなら、「クール」だ
    とにかく無表情で、彼女が笑ったところをほとんど見たことがない

    そんなところも可愛いのだが
    しかし、セックスの時まで無表情なのいかがなものなのか

    「ちゃんと気持ちいい」
    と、彼女は言ってくれるが傍から見てる分にはどう見ても感じていない
    逆に、俺がアヘアヘ言わされる有様だ…

    彼女がクールなのはわかっているが、もっと感じている顔が見たい!
    …というお話



    関連記事
    [ 2016/12/20 13:38 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話


    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話.jpg

    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

    主人公の奥さんに一目惚れした男が過去にタイムスリップして
    学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ
    更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。

    学生時代パートと、現在の人妻パートの2部構成となっております。

    関連記事
    [ 2016/12/20 13:20 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (18禁エロゲーム)戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜


    senngokukoihimexnijiero001.jpg

    (18禁エロゲーム)戦国†恋姫X 〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜

    目を覚ませばそこは戦国乱世。
    そして、一人の少女――――。

    主人公・新田剣丞は、伯父である北郷一刀の元で修行に励む日々を送っていた。
    ある日、蔵で見つけた刀を手にした瞬間、剣丞は意識を失い────
    気がつくと、光輝く刀を握りしめ、見たことのない風景の中に居た。

    そこで出会った一人の少女。
    自らを『織田 三郎 久遠 信長』と名乗った少女は、呆然とする剣丞に手を差し伸べる。

    『我の夫となれ。そして共に天下への道を歩もうぞ!』


    信長と名乗った少女・久遠とともに戦国時代を過ごす剣丞は、
    やがて日の本に渦巻く異形の者の存在に気づく。
    人を喰らい、生き血を啜る異形の者・鬼は、呟く。

    『失われた当世の器、異史よりきたれり』
    『今こそ合一の刻────』

    権諜術数渦巻く人の世と、人を喰らう鬼との壮絶な戦いのなか、
    少年と少女は傷付きながらも立ち上がり、各地の有力大名に檄を飛ばした―――。

    『この日の本を救うため、我が下に集え! もののふたちよ!』

    関連記事

    (同人CG集)囚われ勇者と魔王(女)とエルフ


    (同人CG集)囚われ勇者と魔王(女)とエルフ.jpg

    (同人CG集)囚われ勇者と魔王(女)とエルフ

    女魔王に囚われた勇者がエッチなことをあれこれされる漫画作品です。
    勇者は初めて目にする女体と快楽に戸惑いつつも少しハードな魔王と癒し系のエルフの2人によって何度も射精させられます。全編カラー37ページ。



    関連記事
    [ 2016/12/16 15:50 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    42位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析