FC2ブログ
Home > 月・日別記事> 2017年03月
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人CG集)夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

(同人CG集)夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜.jpg

(同人CG集)夏の約束 〜お姉ちゃんとひと夏の思い出〜

今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。

ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。

もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪

ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。

俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!

童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!

突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。

憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!

初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、
生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪


関連記事
[ 2017/03/27 10:58 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた


(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた.jpg

(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

関連記事
[ 2017/03/24 13:11 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)迷宮の冒険者


(同人CG集)迷宮の冒険者.jpg

(同人CG集)迷宮の冒険者

世〇樹の〇宮シリーズの成人向けCG集です。

登場キャラ
カ〇スメー〇ー、シ〇ビ、ダ〇サー、フレド〇カ、アリ〇ンナ
フェン〇ー、マ〇ラオ、ジェネ〇タ、ソロ〇、リ〇
以上10キャラになります。

基本CG10枚+差分100枚で110枚(その内セリフ付き58枚)セリフなしと合わせて計168枚
マニア向け(アヘ顔、スカトロ等)がセリフ付き無し合わせて135枚です。
合計303枚のボリュームとなっております。
画像のサイズは1600×1200でjpgです。
またそれぞれフォルダ分けされていますので、苦手なものが突然目に触れるということにならないようになっています。

関連記事
[ 2017/03/22 23:05 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人ゲーム)性拓三妹~ポルルカ色欲物語~


(同人ゲーム)性拓三妹~ポルルカ色欲物語~.jpg

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~のエロGIF画像.gif

(同人ゲーム)性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

舞台はバルティコマ王国から少し海を渡った小さな島にあるポルルカ村。

その村に、バルティコマで奴隷として売られていた一人の少年が住むこととなった。
少年を引き取り連れ帰ってくれたのは、ポルルカ村で雑貨屋エルメスを営む
三姉妹の長女、ルドゥ。
彼女の紹介で、少年はポルルカ村にすぐ馴染むことができた。

呆れるほど平和な村だが、退屈する心配はなさそうだ。

長女ルドゥの作るエロ道具の開発のため、実験台として体を弄ばれたり…
次女アイラとそのライバルであるロロに取り合われ、夜な夜な犯されたり…
三女マナからは求愛されあの手この手で誘惑されたり…

平穏な村で平和に暮らしているはずなのに
なぜか毎日エロい目に遭うことになる少年であった…。


関連記事

(18禁エロゲーム)オトメ*ドメイン


otomedomainenijiero101.jpg

(18禁エロゲーム)オトメ*ドメイン

─そして僕たちは、大切な人になる。

白鈴女子学園、ここは乙女の園──

汚れを知らないお嬢様たちが、優雅な校舎の中でお淑やかに微笑み合っている。
たおやかに、清らかに・・・・・・そして健やかに。
天使達の楽園で、新しい出会いが待っている。

始まりの予感。ここは素敵な、秘密の花園────
・・・絶対にこんなのだと、信じていたのに!


乙女の園で出会ったのは、どこか残念なお嬢様達。

とはいえ、文句を言っている場合ではないかもしれない。

だってボクは男の子で・・・・・・!本当に女子校に通うの!?


関連記事

(同人CG集)田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!


(同人CG集)田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!.jpg

(同人CG集)田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!



関連記事
[ 2017/03/17 13:35 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる


(同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる.jpg

(同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる

帰宅途中の電車で「俺」は痴○の現場に出くわしてしまう。
気弱そうな「あの娘」は声も出せず、次の駅で痴○犯と一緒に降りていく危険な光景を
「俺」は放っておく事ができなかった。
そして「俺」は勇気を振り絞って「あの娘」を護ることができたが、
事はそう単純に一件落着といかなかった。

無意識にフェロモンを撒き散らす、「あの娘」
歩くだけで、滾った男を引き寄せてしまう厄介な体質に対し、
結局「俺」も例外ではなかった。

関連記事
[ 2017/03/12 13:17 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記


(同人CG集)進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記.jpg

(同人CG集)進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記

前回、オークとの戦いに敗れて
酷い目にあってしまったラウラさん。
なんとか隙を見て逃げ出した彼女は
オークたちへの復讐を誓う。

奪われた大魔法の触媒(杖)を取り返すため
とある闇商人の館へ潜入したラウラであったが、
逆に捕らわれの身となって娼館へ売り飛ばされてしまった!

なんとか脱出を試みるラウラであったが、果たして――!

※前作『進撃のオーク』とは
物語的にほとんど繋がりがないので、
本作単体でもご利用いただけます。
また、話のつじつまが合わないところも
部分的にありますが、
細かいことを気にしてはいけない。


関連記事
[ 2017/03/10 13:55 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス


(同人CG集)オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス.jpg

(同人CG集)オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス

一人暮らしの姉は仕事を辞めて以来
アニメとゲーム三昧の日々…
弟の俺は親に言われて仕方なく様子を見に行くが
姉のあまりの堕落ぶりに呆れてしまう
そんな姉でもほってはおけず世話をするが
普段から欲求不満な体をもてあました姉は…


関連記事
[ 2017/03/09 11:32 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス


(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス.jpg

(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス

純情な田舎少女のエッチシーンが見たい!という方
純情な田舎っ娘の裸を見せてもらって→陰部を観察して→処女を奪うという流れのCG集です。
まだ成長途中の身体。本当は見てはいけない少女達の
膨らみかけの胸やまだ処女の陰部、初めての性交のもようをエッチに楽しめます。

関連記事
[ 2017/03/05 11:31 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事