FC2ブログ
Home > 月・日別記事> 2017年05月
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



はにデビ! Honey&Devil(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


高宮 遙花 はにデビ! Honey&Devil(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

はにデビ! Honey&Devil(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」

バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、
突然現れた黒服に車中へ拉致され、そこにいた女の子に問答無用に(性的に)襲われる。

その女の子―― 高宮遙花は、とあるうっかりから淫魔に取り憑かれ、
所構わず発情する体質になってしまっていた。
淫魔を払うための手段を必死に探していた遙花が見つけ出したのが、
退魔師の血を継ぐ家系の存在と、その末裔である優斗だった。
優斗と性交渉をすることで、淫魔が一時的に抑えられるという。

トンデモなファーストコンタクトで混乱したままの優斗は、
そのままなし崩し的に遙花の手引きで
彼女と同じ『天王寺学院』へと強制的に転入させられる。
そして告げられるもう一つの事実──

「お願い!私「たち」に取り憑いた淫魔を祓って!」

淫魔に取り憑かれたのは、遙花だけではなく─なんと4人。

図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃。
自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵。
幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子。
そして、実業家の顔も持つ才色兼備の同級生、高宮遙花。

果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓う事ができるのか。

未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!

詳細はこちら

関連記事

田舎姦(いなかん) 〜奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


田舎姦 〜奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

田舎姦(いなかん)〜奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

仕事も家族も失い、やけ酒で酔っ払って落下事故に遭う主人公。

「甘酸っぱい恋や、どろどろの愛欲まみれのSEXがしたかった」

落下中に走馬燈より優先してよぎった欲望の念は神に届く。
しかもとびっきりの下衆な神に。

そして大人の知識と経験を備えたイケメンに転生し、
ネットも電波も届かぬド田舎で再出発。

そんな田舎育ちの純朴な娘たちが相手なら、
俺の手練手管であんなこともこんなことも思うがまま。

更には持っていたスマホは神が宿る「天神(アマ)Phone」となり、
どんな玩具もシチュエーションもお手の物。

ここから夢のような第2の人生が始まる。


詳細はこちら

関連記事

(同人CG集)ラッキードスケベ! 後編


(同人CG集)ラッキードスケベ! 後編.jpg

(同人CG集)ラッキードスケベ! 後編

青水庵&まろん☆まろん合作!「ラッキードスケベ!」後編!!


「淫運成就」のお守りを手に入れた主人公。

その辺歩いてるお姉さんにいきなりベロチューしても、

JKの胸をわしずかみにしても大丈夫!なーんか都合よく収まっちゃう。

それどころか電車で座ってたら勝手にマンコが入ってくる!?

なにかがどうなってこうなって、チンコしゃぶられる!!?

とんでもなく都合いいラッキードスケベが主人公・ヒロシ(30)におきまくるお話の後編です。


前編はこちら

関連記事
[ 2017/05/27 15:51 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


『葛城真理奈』=エクスティアと、
異世界からやってきた少女『リースヴェルヌ(リース)』=エクスティア・シュヴァリエが、
主人公『紫峰創真』と共に戦い、『ガルゾム』率いる侵略者を撃退した。
その後春休みに入り、真理奈とリースは旅行へと出かける。
しかし創真は期末テストの結果が振るわず、ともに行くことができなかった。

補習を受けた帰り道、創真は侵略者ロギア帝国の元皇女『アザリン』に再会する。
何度かエクスティアとの戦いを経た後でロギアから離脱し、
一時期は共闘もしたアザリンであるが、今はすっかり現代の暮らしに溶け込んでいた。
そんな再会の中、四天王の一人ジネーヴラがジネーヴラΩとして復活する。

真理奈もリースも居ない状態の中、アザリンは創真に請われ、新たなる敵と戦うことになる。
倒すべき相手であるエクスティアの力を手に入れ、エクスティア・マギカとなったアザリン。
創真と共にジネーヴラΩの企みを阻止せよ!

創真を憎からず想っているアザリンはまんざらでもない様子だが、なかなか素直になれない。
それでもエクスティアとしてPPを回復させる為、アザリンは創真とHなことをしていく。
果たして真理奈達が居ない間、ジネーヴラΩの企てを阻止することができるのか、
そしてアザリンはどこまで創真に迫れるのか。

アザリン「とりあえず私に任せておきなさい! それでオールオッケーよ!」


詳細はこちら

関連記事

(成年コミック)ドキドキ★コミュニティーライフ3


(成年コミック)ドキドキ★コミュニティーライフ3.jpg

(成年コミック)ドキドキ★コミュニティーライフ3

大学の下宿のため山躑躅(やまつつじ)家で暮らす事になった陽介。
美しく育った幼馴染の美人姉妹も歓迎してくれて、最初から好感度MAX♪
姉妹達に積極的に迫られた陽介は三女:舞奈 長女:奈央とHをして……。
たかやKi先生が描く、ドタバタハーレムコメディ★


関連記事

(成年コミック)うつりぎやどりぎ


(成年コミック)うつりぎやどりぎ.jpg

(成年コミック)うつりぎやどりぎ

私 野瀬奏乃香(のぜそのか)には最近気になる先輩がいるの。
どうにかして先輩と親密な関係になりたい私は友達のクミちゃんに相談して、私がウソの事故に遭ってそのまま先輩を誘惑する事に♪
クミちゃんの作戦は見事に成功してそのまま先輩と私のあつ〜い…きゃっ!これ以上は恥ずかしくて言えないっ!
和馬村政がお贈りする清楚ビッチが大活躍なドタバタHを楽しんでね♪

関連記事

(成年コミック)雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMIC


(成年コミック)雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMIC.jpg

(成年コミック)雷の戦士ライディ〜破邪の雷光〜 THE COMIC

美少女ゲームにおける闘う女戦士ヒロインの
さきがけとなった伝説のRPGを、ゲームの原画を担当した
和馬村政みずからコミカライズ!

雷の力を自在に操る女戦士ライディ。
魔物によって住民がさらわれゴーストタウンと化した
サッドの町を救うため、彼女は魔物が住み着く塔に乗り込む。
しかしそこには淫欲に取り憑かれた強敵たちが待ち受けていた――。

ライディに襲いかかる、調教大好きなボスヒロインによる凌辱!
媚薬やSMプレイで辱められ、大量の触手によって蹂躙され、
勇ましいライディも快楽を受け入れやすい身体になっていき……!?
ライディはもちろん、ボスヒロインたちも
屈辱の敗北エッチシーンを披露しまくる、
コミック版ならではの見どころが満載!


関連記事

(同人誌)DQデリバリーヘルスオールスターズ


(同人誌)DQデリバリーヘルスオールスターズ.jpg

(同人誌)DQデリバリーヘルスオールスターズ

アッサラームの遊び人に招待されたあやしい宿屋はDQヒロインたちがHな装備を身に纏い、
あらゆる性行為をさせてくれる夢のデリバリーヘルスだった!!

ロ○ラ姫、ムーン○ルクの王女、女勇者、女僧侶、女武闘家、ア○ーナ、タ○サ、ミレ○ユ、バー○ラ、マ○ベル、ゼ○カ、リ○カ、フ○ラetc...
なんと1~10までの歴代ヒロインが揃い踏みでピチピチギャルからちびっ子まで好みのヒロインとセックスし放題!
しかしそこへ巨根の勇者ご一行がやってきて、無理矢理挿入された少女らは泣き出し失神寸前!

繰り返し犯される彼女らのオマ○コは休む暇もなく、次から次へ極太の男性器が挿入され、
ロリ系ヒロインたちの幼い子宮にまで大量の精液が注ぎ込まれる…

関連記事
[ 2017/05/25 12:17 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。


ojitunderenijiero101.jpg

(同人CG集)ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。

大嫌いなはずの叔父にセックスを仕込まれH大好きツンデレ女子の出来上がり!


関連記事
[ 2017/05/25 11:20 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!


(同人CG集)SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!.jpg

(同人CG集)SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!

金持ちの引きこもりニートが

誰とでもセックスできる『SASECOカード』を手に入れ、
あんな娘やこんな娘と好き放題やっちゃうCG集です。

今まで女の子と触れ合うこともしてこなかった
奥手の主人公は当然経験なし……。

もう頼るモノはお金の力のみ

そんな性格ひん曲がった主人公が『SASECOカード』を手に入れてしまった!!

そんな主人公が
いつでも、どこでも、だれとでも、
ヤりたい女とヤりまくります。

道端でばったり会った美人の強気な性格もなんのその。
「ひゃっ…あっ…!待っ…ダメ…!奥っ、突かないでっ…!」

カフェで語らう清楚な美人と人目があろうが気にしない。
「んっ、あ…ち、違っ…んぁっ、あんっ…!これはっ……あなたが無理やり……!」

遊園地で彼氏とデートの巨乳ちゃんと彼氏の前でも関係ない。
「生じゃ、赤ちゃん……出来ちゃうからぁ……!」

野獣と化した主人公のある意味サクセスストーリー!?

関連記事
[ 2017/05/24 12:03 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事