FC2ブログ
Home > 月・日別記事> 2017年08月
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました


(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました-nijiero101.jpg

(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました

まだ生殖可能になったばかりの年頃だというのに、
発育の良い身体で無自覚にオスを誘惑し、性犯罪を増加させてしまう少女たちがいる。

国は犯罪防止のため、そんな無自覚エロっ娘だけを集めて隔離した学校を設立した。

そしてそこへ教育実習生として招かれた俺の役割は…少女たちへの種付け要員!?

隠れた性欲を持て余す無垢ドスケベな少女たちと学校内で一日中子作りし放題!!


関連記事
[ 2017/08/23 10:49 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き


(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き-nijiero101.jpg

(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き

近所に住むJK、葉月椎菜と彼氏彼女になったあなた。
夏休みのある日、椎菜があなたをたずねて来ます。
二人で記念写真を見返していると…。
コスプレエッチの思い出に始まり、
たっぷりフェラチオ、バック、椎菜の中出しおねだりなど、
イチャイチャな夏の一日がはじまります。
前作に引き続き、4Dメガネ様による淫語たっぷり甘々でえっちなシナリオと、
秋野かえで様による小悪魔なロリ声が貴方のお耳を癒します♪
バイノーラル録音による臨場感あふれる音声と、
全編フルカラーの漫画で聴覚・視覚ともに甘々な時間をお過ごしください。

前作:JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪

関連記事
[ 2017/08/21 10:37 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編


(18禁エロアニメ)妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編のエロ画像-nijiero101.jpg

(18禁エロアニメ)妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ 黒髪ロングでぺたんこ胸なツンデレ妹『海羽』編

妹とその友人!?
これぞ究極の選択!

キングオブ萌えおっぱいメーカー『ぱちぱちそふと』の、
最高傑作の1つ『妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ』が新登場!!

アニメ版オリジナルストーリーでエロさ大爆発!!

思春期真っ盛りのツンデレ妹と、ちょっとギャルっぽい巨乳な妹の友達。
どちらを選んでも、あなたの股間に休日はありません♪

関連記事

(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS


(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS-nijiero301.jpg

(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS

「さっき終わりって言ったじゃん…」

璃沙の自宅にやってきた叔父が一晩泊まることに。
隣の部屋に親がいるにもかかわらず、ヤる気満々の叔父。
ホットパンツに穴を開けられ、ベランダでもハメられ…。
尽きることのない叔父の性衝動に振り回されっぱなしの璃沙。
姪と叔父のいけない関係を描く「コワレモノ:璃沙」の続編



関連記事
[ 2017/08/16 14:43 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION


(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION-nijiero201.jpg

(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」

叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。
しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、
薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。
理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。
これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。

関連記事

(同人誌)サキュバステードライフ6


(同人誌)サキュバステードライフ6-nijiero101.jpg

(同人誌)サキュバステードライフ6

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

シチュエーション
・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し
・櫻待さんと自宅でメイドプレイ パイズリ&騎乗位生セックス
・秋園さんの試着室フェラから自宅で正常位エッチ
・黄泉沢さんのサキュバスコスなりきりプレイフェラ~騎乗位(おまけ)


関連記事
[ 2017/08/14 18:40 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう


(同人CG集)催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう-nijiero101.jpg

(同人CG集)催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう

誰も傷つかないエッチなオリジナル人妻催眠托卵CG集です。
基本17枚。本編113枚。
サイズは1600×1200pxです。


新婚ほやほやのマンションの隣人。
人妻マナカさん。

催眠術で他人の僕を旦那さんだと思わせます。

マナカさんは旦那さんが大好きです。
ごめんなさい。マナカさん。ちょっとエッチさせてください。

二人の暮らす愛の巣で、
マナカさんは愛する旦那さんとラブラブエッチ。
僕は旦那さんになったつもりで可愛いマナカさんとラブラブエッチ。
旦那さんは知りません。

えっ。僕を差し置いて子作りエッチ…。
悔しいな。許せない。
彼女を妊娠させるのは僕のはずなのに。
悔しい。悔しい。僕が先に妊娠させたいなぁ。

またおまけとしてマナカさんと旦那さんの普段の生活の漫画が入っています。

関連記事
[ 2017/08/10 18:09 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)雨上がり、神社にて。


(同人CG集)雨上がり、神社にて。-nijiero101.jpg

(同人CG集)雨上がり、神社にて。

人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。

素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった
年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、
何度も膣内に射精されてしまうお話です。

困惑・恐怖・罪悪感・快楽…複雑な感情が渦巻く中、
女の子も最初は必死に抵抗をしますが、膣内出しを繰り返され、
次第に思春期の敏感な身体は、性の悦びを知っていってしまいます。

・田舎の通学路に生い茂る草の青くささ
・雨上がり、強い日光に照らされた生乾きの土の香り
・青空に一筋の飛行機雲を残して山の向こうへと飛び去っていくプロペラ機
・古木でできた神社境内の縁側に腰掛けた時の軋む音
・とっぷりと日が暮れた蒸し暑い夜に遠くから響く祭囃子
・誰もいない静かな駄菓子屋 室内の畳の香り
・空を赤く染めた夕暮れ時にこだまするカラスの鳴き声
・檜でできた古民家の浴槽に一滴の水がぽちゃんと落ちる音
・夕暮れ時に蜩が静かに合唱する声、木々が揺れる向かい風の音…

圧倒的な画力で描かれたイラストからは、
そうした夏の風景の発する「匂い」がすぐそこまでリアルに漂い、
「音」が今にも聞こえてきそうになります。

今この瞬間、まさに日本のどこかにある田舎町に
滞在しているような臨場感を味わいながら、この物語を
是非とも夏の御供としてお楽しみ頂けますと幸いです。



関連記事
[ 2017/08/10 11:56 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)明菜と温泉でHしよっ


(18禁エロアニメ)明菜と温泉でHしよっ.jpg

(18禁エロアニメ)明菜と温泉でHしよっ

今回の舞台は温泉だー!!

恋人同士になれた明菜と一緒に温泉旅行に出発!
まずは旅館を満喫♪浴衣に着替えた後は家族風呂でいちゃいちゃ混浴。
お酒が入って酔っぱらった明菜と卓球勝負!
夜になったら布団にもぐって…ムフフ♪


関連記事

(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編


(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編.jpg

(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編

・おっぱいにこだわったサークル「ちちのや」が贈る新シリーズ「一緒にHしよっ」
第一弾はちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」

・「アナタ目線」で展開していく新感覚アニメーション。
主人公はあなた!可愛い女の子と一緒にHしちゃってください!

・有名声優さんを起用!
第一弾は「一色ヒカル」さんです!

〜明菜からのメッセージ〜
うぃーっす!
ボクが大学のソフトボール部でピッチャーやってるのは前に話したよね?
今日の大会でなんとボク達のチームが優勝!逆転、逆転、大逆転だったんだから!

その後の祝賀会では大はしゃぎしちゃってさ…。
終電には間に合ったんだけど、寝過ごしちゃって…もう電車も動いてないし…。

そういえば、キミ、この辺りに住んでたよね!?
今から行ってもいいかなぁ?



関連記事
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事