FC2ブログ
    Home 同人CG集 > (同人CG集) 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

    (同人CG集) 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました (エッチな二次元掲示板)


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集) 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました


    tsumasefurenijigen001.jpg

    (同人CG集) 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました

    夫の浩介と妻の恭子は元々近所に住む顔見知りであったが、学生時代からのお互いに初めての彼氏・彼女であり、
    そのまま卒業後に結婚するというまさに理想の夫婦であり、妻の恭子は夫を支えて家を清潔にし、
    夫の好きな食べ物を毎日作り夫の帰りを待つのが一番の幸せであるという、浩介に深い愛情を持っていた。

    一方、浩介も仕事も順調で妻の恭子に何も不満はないが、逆に何か物足りない想いがあった。
    そんなある日恭子とセックスするときに勃起力が弱くなったことに気づく。
    その場でごまかしたが、明らかに以前のような興奮がない事に気づいた浩介はネットで調べていると、
    妻貸し出しという文字を見つけ妻をまったく見知らぬ男性に貸し出すネトラセという行為に興奮を覚え始める…。


    ・ヒロイン 三島 恭子(みしまきょうこ)
    専業主婦
    夫とは大学時代に付き合い始め卒業と共に結婚、子供はいないが
    ずっと仲良くしてると思っていた、セックスも夫が初めてでそれなりに
    気持ちよく特に不満もなかったが最近少ないかなと思っていた。
    夫を一途に愛していて夫が喜ぶならという思いで今回他の男性と
    セックスすることを受け入れるが…。

    ・夫 三島 浩介(みしまこうすけ)
    真面目な性格で、仕事熱心だが妻に対する思いやりも忘れない
    典型的な良い夫。会社でも上司にも部下にも信頼されており仕事も順調。
    子供はいないがやりがいのある仕事に優しい妻がいて恵まれていると思いつつも
    この幸せの中で妻が他の男に抱かれたら・・・という思いが日々強くなり
    ついに妻が折れて…。

    ・貸し出し相手  原田健太郎
    学校にはろくに行かず人妻をナンパしてセフレにするのが何より楽しみな男。
    浩介がネットで募集して決めた男。一番元気があって自分のチ○ポ写真を
    送ってくるなど積極的だったし何より歳の離れた学生だったので何かあっても
    対処できると思っていたが…。


    tsumasefurenijigen002.jpg





    tsumasefurenijigen003.jpg





    tsumasefurenijigen004.jpg




    ダウンロード(iPhone,Android可)
    嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
    詳細はこちら(DMM.com)




    嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
    詳細はこちら(DLsite)






    関連記事
    [ 2015/11/04 13:21 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(3)

    相互リンクのお願い
    エッチな二次元掲示板 管理人様

    はじめまして。エロ動画バリエロを運営している田辺と申します。
    この度は貴サイトと当サイトとの相互リンクのお願いの為に連絡をさせていただきました。
    サイトリンク、RSSも登録させていただきました。
    もし、差し支えないようでしたらご検討いただきたく思っています。

    是非ともよろしくお願いいたします!

    ////////////////////////////////////////
    サイト名:エロ動画バリエロ
    管理人:田辺
    URL:http://vali-ero.atozline.net/
    RSS:http://vali-ero.atozline.net/feed
    メール:vali_ero@yahoo.co.jp
    ////////////////////////////////////////
    [ 2015/11/05 17:34 ] [ 編集 ]
    相互リンクの申し込み
    初めまして 管理人様!

    エッチなロリアンテナ 管理人の 上原晶 といいます。

    いつも楽しく拝見させていただいております!

    この度は貴サイトとの相互リンク及び、
    相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    是非ともご検討をお願い致します。

    返信お待ちしております。

    *********************************

    サイト名:エッチなロリアンテナ

    URL:http://loli-antena.manp0721.net/

    RSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php

    連絡先:loli_antena@yahoo.co.jp
    [ 2015/11/08 18:41 ] [ 編集 ]
    無料!!EroTube動画の吉田と申します
    はじめまして 管理人様。

    沢山の相互依頼の中、ご確認頂き誠にありがとうございます。
    「無料!!EroTube動画」管理人の吉田と申します。
    この度は、相互リンク・RSSのお願いをしたくメールを差し上げました。

    以下が、当サイトの情報になります。

    サイト名:無料!!EroTube動画
    URL:http://erotube.fc2master.com/
    RSS:http://erotube.fc2master.com/rss.php
    メール:erotube000s_info@yahoo.co.jp
    管理者情報:http://erotube.fc2master.com/info/author.php


    当サイトでは優秀なコンテンツを含むブロガーやサイト様を優先的にご紹介させていただき皆様と一緒に、誰でも安心して楽しめるアダルトコンテンツの作成をもっとうに運営させていただいております。



    ・リンク紹介は全てのURLの下部にて標準設置。
    ・RSS等の更新情報は、ユーザー停滞率の最も高い再生ページなどに設置

    http://erotube.fc2master.com/all/entry.php?no=2977

    (※マスキングなどで隠したり、騙しクリックなどで逆アクセスを送る不正行為は一切いたしません。)

    相互リンク・RSSしていただければ、優先してご紹介させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

    用件のみとなりますが、これで失礼いたします。
    今度とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
    [ 2015/11/19 22:57 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL


    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1701位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    40位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析