FC2ブログ
    Home
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    お知らせ

    (同人CG集)僕らはヤりまくる、気持ちいいから。


    bokurahayarimakurunijiero101.jpg

    (同人CG集)僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

    「俺の学校は、この世のカワイイJ○ばかり集めまくったような学校。
    あきらかに不自然だった。

    同級生はみな、大人よりもでかい乳と尻を持っていた。
    アイドルというよりは、完璧にセックス向きのカラダばかり。

    それもそのはず。どこか大きな組織が、
    偉い大人たちの快楽のために、
    若くて、きれいて、可愛くて、
    外見とは裏腹にエッチなこと大好きな女の子ばかり
    俺の学校に集めていたのだ。

    クラスメイト、後輩、先輩、
    おっさん共に食われてたまるか…
    こいつらみんな…おれの物にしてやる!!!!」


    その1年後。
    学校の女子をほぼ手中に収めた主人公。
    何人もの同級生を孕ませ、
    部活の後輩にはパワハラセクハラの嵐、
    生徒会長すらペニスケースにしてしまう、
    性まみれの学園生活をおおくりします。

    笹森トモエさんの描く超かわいい制服少女に、やっちゃいたいエロいこと全部やったらこんな作品になりました!


    ※過去作の「やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校」と同じ世界です。


    関連記事
    [ 2016/08/18 20:08 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出


    natsuirootomenijiero101.jpg

    (同人CG集)夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出

    夏休み――
    実家に帰った俺は、以前会った時よりもずいぶんと成長した、
    しかしながらいまだにあどけなさの残る従兄妹と、田舎の川原で再会した。
    昔と変わらない笑顔で、無邪気に川遊びをする彼女と話しているうちに、
    いつもと違う表情を見せられ、その健康的に焼けた肌と、薄っすらと透けた
    乳房に欲情して――

    関連記事
    [ 2016/07/30 15:51 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

    (同人アニメ)彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜


    (同人アニメ)彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜.jpg

    (同人アニメ)彼には言えない恥辱の関係〜ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……〜

    朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。
    学校の教師でありながら電車内で気の弱い女を物色し
    気に入った相手はその後犯してしまうこともあるレ○プ魔だった

    最近ではお気に入りの子が見つかり、この日もその子の体に触れようとしたときだった。
    足を思い切り踏みつけられ、踏みつけてきた男子学生は女の子の手を引いていってしまう
    恨みを抱いたまま半年後の新学期、自分が担任のクラスにあの時の二人がいることを知る。

    忌々しい記憶がよみがえるとともに、報復することを決意する
    お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!

    処女を奪われた後も執拗に付きまとわれては犯される「すみれ」。
    佐々木の手から逃れようとするも、執念深い佐々木から逃げ切ることが出来ず恐怖におびえていく。

    周囲に相談できずにいるうちに体を慣らされ快楽を教え込まれてしまい
    次第に拒絶することを忘れ佐々木の物になっていくのだった……。


    関連記事

    (同人CG集)ヤリサーに敗けた部活少女


    (同人CG集)ヤリサーに敗けた部活少女.jpg

    (同人CG集)ヤリサーに敗けた部活少女

    「ヤリサー」…
    それは健全な部活動サークルと見せかけた、性行為のみを目的とした卑劣な男達の集まり。
    そんなヤリサー部員達がこぞって好むのはいつだって初心で性知識の無い年下の処女を仕込むこと…。

    健康的で純粋、まだまだ子供っぽい部分が残る一つ年下の幼馴染「白川 ゆづき」。
    決して男女の仲ではないが、お互い年頃になり全く意識しないといえば嘘になる。

    真面目で優しく、委員長タイプの「原田 優奈」。
    活発で姉御肌な今時のギャル「矢上 ナオ」。

    みんな近所で生まれ育った仲良しグループだ。

    今日はそんな彼女たちが所属するテニス部の合宿に出かける日。
    付属の体育大学との合同合宿は今年初めての試みで、皆緊張と期待でワクワクしているようだ。

    まぶしい朝日に照らされて、いつものように見送りに行ったあの日。

    それが彼女たちの笑顔を見る最後の日になるとは知らずに………。

    清純で正義感の強い健康的な部活少女が「ヤリサー」所属の卑劣な男達にあの手この手で徹底的に汚される!!

    媚薬、玩具、輪姦、羞恥…

    さまざまなシチュエーションと豊富なCG枚数で描くボリュームたっぷりの墜落物語!!!

    決して快楽に屈しようとしない純粋な少女達の痴態、ぜひ覗いてみませんか…?



    関連記事
    [ 2016/07/22 09:58 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

    (同人CG集)オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!


    (同人CG集)オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!.jpg

    (同人CG集)オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!

    祖父からマンションの管理人をやらされている耕治は、クラスメイトにその事を愚痴っていた。
    その話を聞いていたのは、自他ともに認めるエッチ大好きな遊び人の亜美。
    最初は耕治のマンションの一室を自分のヤリ部屋にしようと画策していたが……

    紆余曲折あって、集まってきた彼女たち。
    オープンビッチな同級生、亜美。
    隠れビッチだった先輩、ユミ。
    そしてブサイク大好きな変わり者の後輩、ほのか。

    それぞれ特徴的な三人との性活物語。


    関連記事
    [ 2016/07/19 11:26 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    2029位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    47位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析