FC2ブログ
Home > タグ> オナニー
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(成年コミック)抱きしめたい。


(成年コミック)抱きしめたい。-nijiero101.jpg

(成年コミック)抱きしめたい。

小刻みに震える裸身をギュッと抱き寄せる抱擁短編集です。
ご主人様の起床を騎乗位でお手伝いする「モーニングメイド」をはじめ、
セックスするたびに幸せでおナカを満たす「ざしき少女」や、
ケモ耳ペットとのペッティングを描いた「上手なペットの躾け方」、
さらにはおマセな妹とふたつの意味で通じ合う「繋」ほか、
愛らしすぎる娘たちの性愛を純度100%でお届け。
思春期の香りを胸いっぱいに吸い込める1冊です。


関連記事

(18禁エロアニメ)魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト


tamashii-insert-jyoukan-nijiero101.jpg

(18禁エロアニメ)魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト

父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた直人。
だが義妹である優衣との距離感を測りかねる日々が続いていることに不安を感じていた。
ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという不思議なアプリが。
さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。
欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、未体験の女の快感を楽しんでいくのであった。

関連記事

(同人CG集)姪としたセックス


(同人CG集)姪としたセックス.jpg

(同人CG集)姪としたセックス

離婚した姉が実家へ戻って来た。可憐な姪と共に。
姉の厳しいしつけの下、真面目な優等生に成長した姪だが
ある日勉強中にオナニーをしているところを目撃し
それをもともと恨みのあった姉に意趣返しのつもりで告げ口する。
激昂した姉が取った態度は…。

オナニー好きな、エッチだけどピュアな姪とのやらしい関係。

関連記事
[ 2017/07/04 12:29 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)だらしない妹にイタズラしてみた2


(同人CG集)だらしない妹にイタズラしてみた2.jpg

(同人CG集)だらしない妹にイタズラしてみた2

最初の作品「だらしない妹にイタズラしてみた」の続きになります。
部屋の中で薄着でウロウロしている妹と家中であれこれエッチなことをイチャイチャ的な内容です。

文字あり
基本22枚、差分167枚

文字なし含め合計334枚

サイズ
1200x1600

※一部、断面図あり

関連記事
[ 2017/06/28 15:16 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

光翼戦姫エクスティアA(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


『葛城真理奈』=エクスティアと、
異世界からやってきた少女『リースヴェルヌ(リース)』=エクスティア・シュヴァリエが、
主人公『紫峰創真』と共に戦い、『ガルゾム』率いる侵略者を撃退した。
その後春休みに入り、真理奈とリースは旅行へと出かける。
しかし創真は期末テストの結果が振るわず、ともに行くことができなかった。

補習を受けた帰り道、創真は侵略者ロギア帝国の元皇女『アザリン』に再会する。
何度かエクスティアとの戦いを経た後でロギアから離脱し、
一時期は共闘もしたアザリンであるが、今はすっかり現代の暮らしに溶け込んでいた。
そんな再会の中、四天王の一人ジネーヴラがジネーヴラΩとして復活する。

真理奈もリースも居ない状態の中、アザリンは創真に請われ、新たなる敵と戦うことになる。
倒すべき相手であるエクスティアの力を手に入れ、エクスティア・マギカとなったアザリン。
創真と共にジネーヴラΩの企みを阻止せよ!

創真を憎からず想っているアザリンはまんざらでもない様子だが、なかなか素直になれない。
それでもエクスティアとしてPPを回復させる為、アザリンは創真とHなことをしていく。
果たして真理奈達が居ない間、ジネーヴラΩの企てを阻止することができるのか、
そしてアザリンはどこまで創真に迫れるのか。

アザリン「とりあえず私に任せておきなさい! それでオールオッケーよ!」


詳細はこちら

関連記事

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち


(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち.jpg

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんちのエロ画像.gif

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち

真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなど、
豊富なシチュエーションを用意しました。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、
買ってすぐに実用できます!

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

CV:紅月ことね


関連記事

(同人CG集)実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。


(同人CG集)実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。.jpg

(同人CG集)実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

久しぶりの実家、そこに居たのは…?
えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹!

「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」

関連記事
[ 2017/02/20 13:12 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―


(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―.jpg

(同人CG集)淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―

会社をリストラされタクシードライバーになったどこにでもいる真面目な男。

深夜のタクシーに乗り込んでくる、あまりにも無防備な女性たち――

二人きりの車の中に、微かに広がる若い女のにおい――

初めはそんなつもりはなかった。

ただ、落としたスマホを取ろうとした時に除いた乳房があまりにも魅力的だったから――

短いスカート、艶めかしい太ももから覗く下着が色っぽかったから――

あどけなく寝息を立てる彼女の唇が艶っぽかったから――

男は彼女を人気の無い山中に連れていき――

女性客を襲う悦びに目覚めた男は、さらなる女性をも手にかけていく……

真面目だったタクシードライバーが魅力的で無防備な女子大生を襲ってしまい、
別の乗客にも手を出してしまう、ショートストーリー付きCG集です。

はじめは嫌がりながらも徐々に快楽を感じてしまい、
何度も絶頂してしまう、はしたない女性たちの姿をお楽しみください。

関連記事
[ 2016/10/07 12:21 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人アニメ)しづるさんのひみつ道具


sizurunijiero101.jpg

(同人アニメ)しづるさんのひみつ道具.gif
(同人アニメ)しづるさんのひみつ道具

1児の母 しづる35歳 (苗字はユーザーと同じ設定)
子供が成長して手が掛からなくなり、子育てする時間が減ってしまい物足りない日々を過ごす。
夫婦生活はとても良好で幸せだけど、子供が側にいることもあり夜の営みは久しくしていない。
二人目が欲しい…恥ずかしくて言葉では言えなかったので行動で示すことに…そして…

「ねぇあなた、もう一人子供作りませんか?」

関連記事

オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

特別不自由もないけど、都会なんて口が裂けてもいえない。
ちょっと見栄を張るならいわゆる地方都市。

そんな水華市という街で、最近変な噂が流れている。

曰く、女の子が一人Hしてるところを目撃してしまった。
曰く、突然女の子があえぎ声を上げ始めた。

俺、清水セイっていうんだけど、
俺が通ってる水華学園でも、そんな噂がいつの間にか広まっていた。

作品の詳細はこちら
オモカゲ 〜えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!〜



関連記事
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事