FC2ブログ
Home > タグ> コスプレ
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き


(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き-nijiero101.jpg

(同人誌)椎菜といっぱい夏休み♪〜甘くてトロトロな、種付けえっち〜立体音声付き

近所に住むJK、葉月椎菜と彼氏彼女になったあなた。
夏休みのある日、椎菜があなたをたずねて来ます。
二人で記念写真を見返していると…。
コスプレエッチの思い出に始まり、
たっぷりフェラチオ、バック、椎菜の中出しおねだりなど、
イチャイチャな夏の一日がはじまります。
前作に引き続き、4Dメガネ様による淫語たっぷり甘々でえっちなシナリオと、
秋野かえで様による小悪魔なロリ声が貴方のお耳を癒します♪
バイノーラル録音による臨場感あふれる音声と、
全編フルカラーの漫画で聴覚・視覚ともに甘々な時間をお過ごしください。

前作:JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪

関連記事
[ 2017/08/21 10:37 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ


(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ-nijiero101.jpg

(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ

サークルClownCulture男性向けCGノベル作品「安仁屋さんチェンジ!」シリーズです。

過去の経験から制服コスに消極的な安仁屋さん。
突然現れたそよぎに「ワンダー!」なお説教を受け、だんだんその気に…。
「ワンダー!」な事に教室スタジオの空きも有り…。
同級生?先輩?後輩?あるいは、女教師&生徒?
いざ「ワンダー!!」



関連記事
[ 2017/07/16 12:08 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井 芭華◆ 一番好きなのは、お兄ちゃん◆ 編


bakaimorikounijiero101.jpg

(18禁エロアニメ)バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井 芭華◆ 一番好きなのは、お兄ちゃん◆ 編

スク水、ビキニアーマーにウェディングドレス。
最愛の妹、御津井 芭華が披露するエロカワ衣装に、兄である悠一は、煩悩だだ漏れ状態。
自宅で、街中で、夜の公園で。あらゆる場所でフリーセックスを展開する二人。
月夜に照らされた公園のした、白濁に塗れた二人に訪れるしばしの別れ。
兄の性教育は、芭華をまともな人間へと導くことができたのか?


関連記事

(同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場


(同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場.jpg

(同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場.gif






(同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場

サン○ハイムの国を侵食する 移民の街グラ○ドスラム
経済封鎖されて さあ大変困った挙句 武術大会で決着をつける事に
洞窟で蠢くエロモンスターと戦いLV上げて闘技場で勝て

戦闘中も服が破れたり 胸もまれたりロメロスペシャル
腹パンチ等 ピンチシーン満載

もちろん負けたらお約束 中出し 輪姦 フェラ 妊娠 出産 ムチ打ち
汁塗れ 国民の前で肉便器等 様々なシチュエーション
お馴染み簡易動画で味付け

洞窟で拾った型紙で服を作れば 闘技場でコスプレバトルも
もちろん負けたら そのまま着衣H

笑い有 シリアス有のドタバタ活劇
回想シーン41+α カット枚数4000枚オーバーは伊達じゃない



関連記事

(同人CG集)すーぱーそに娘 差分劇場8


(同人CG集)すーぱーそに娘 差分劇場8.jpg

(同人CG集)すーぱーそに娘 差分劇場8

天然ぽわぽわ巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子の連続絶頂潮吹き撮影会CG集。第8弾です。



関連記事
[ 2017/02/09 11:49 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!3


(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!3.jpg

(同人CG集)安仁屋さんチェンジ!3

とあるイベントで着用するためのコスチュームがなかなか決まらない安仁屋さん。
候補コスに着替え、『愛の確認』と称し、最高レベルの愛に達したコスに決めるという。
第1候補・・・、第2候補・・・・・、第3候補・・・・・・・・。
果たして、安仁屋さんは無事にコスチュームを決める事が出来るのか!?
いや、無事なのはどっちだ!?最強のコスチュームとは!?汗ダクの格闘は続く・・・。

関連記事
[ 2016/12/12 14:58 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!


(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!.jpg

(同人CG集)コス売り子をオフパコ!!

ようやく芽が出始めた同人作家の道尋五郎。
そんな彼のサークルにもようやくコスプレ売り子が来てくれた。
居酒屋での打上げの席で酔って寝てしまう彼女。
素人童貞の五郎はそのままラブホに連れ込みオフパコを決めてしまう。
自信をつけた五郎は次々と売り子をオフパコしていき…


関連記事
[ 2016/10/30 13:00 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(1)

(同人CG集)気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www


(同人CG集)気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www.jpg

(同人CG集)気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www

仕事に厳しい上司であり、年下の夫を持つ人妻でもあり、俺の憧れでもあるドS美人の美原部長。
そんな彼女が過去に犯した過ちを偶然知った俺は、口止めとして肉体関係を要求するのだった…


関連記事
[ 2016/07/08 12:01 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。


(同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。.jpg

(同人CG集) 妹の親友が俺の彼女になったら妹が俺に発情しちゃったらしい。

年齢=彼女いない歴の俺が
妹の計らいでカラオケ店に連れられて
妹の親友を紹介される…

妹の親友と意気投合した俺は
妙なテンションのままその場で初めてのSEXをしてしまう

それを間近で見ていた妹が、俺に欲情してしまい…

初めて彼女ができてその場でSEXできちゃった
お兄ちゃんに妹の隠していた思いが爆発して
彼女公認で初めてのお兄ちゃんとのSEX

自分の家でおにいちゃんと妹、彼女との
Hなセックスライフを送っちゃう
イラスト+ショートノベル付きのCG集です。

関連記事
[ 2016/01/24 12:10 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人ゲーム)~奴隷との生活~ Teaching Feeling


(同人ゲーム)~奴隷との生活~  Teaching Feeling シルフィ.jpg

(同人ゲーム)~奴隷との生活~ Teaching Feeling

ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。

時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。
特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。
色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。

エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。

また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

※修正や内容の拡張などをアップデートで行う予定です。
※購入前に体験版で動作の確認を推奨します。

関連記事
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事