FC2ブログ
Home > タグ> ハーレム
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(成年コミック)こえマネ


koemane-nijiero101.jpg

(成年コミック)こえマネ



関連記事

(18禁エロゲーム)領地貴族


(18禁エロゲーム)領地貴族-nijiero101.jpg

(18禁エロゲーム)領地貴族

貧乏貴族の下克上!

『領地貴族』は18禁領地経営シュミレーションゲームです。
プレイヤーはとある領地の領主となった主人公「ジーク」となり、領地を発展させ貴族社会での立身出世を目指します。

貴族社会でのしあがるには財力、武力は当然として、
(性)交渉力も大事。超大事。

人材を雇用し、領地を開発、時には自らの下半身も使い、自分の領地を豊かにしつつ守っていこう!


関連記事

(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました


(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました-nijiero101.jpg

(同人CG集)無自覚エロっ娘だけ集めた学校へ種付け要員として招かれました

まだ生殖可能になったばかりの年頃だというのに、
発育の良い身体で無自覚にオスを誘惑し、性犯罪を増加させてしまう少女たちがいる。

国は犯罪防止のため、そんな無自覚エロっ娘だけを集めて隔離した学校を設立した。

そしてそこへ教育実習生として招かれた俺の役割は…少女たちへの種付け要員!?

隠れた性欲を持て余す無垢ドスケベな少女たちと学校内で一日中子作りし放題!!


関連記事
[ 2017/08/23 10:49 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪


(同人CG集)どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪-nijiero001.jpg

(同人CG集)どんなHな事をしても許されちゃうテーマパークへようこそ♪

女の子にどんな事をしても許されちゃうテーマパークに訪れた主人公。
散歩しているお姉さんかに中出し
満員電車でOLさんに痴○行為、
ナースさんに大人のお医者さんごっこ、
さらには女子〇学生にまで本能におもむくままに中出し。
色々な女の子とエッチな事ををやりまくり!

ちなみにテーマパーク内にいる女の子は
普通の常識を持って生活している女の子達。
突然の主人公のエッチな行為に恥ずかしがりつつも受け入れます
そんな女の子達の姿を是非堪能してください。

関連記事
[ 2017/07/24 13:57 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!


(同人CG集)真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!-nijiero001.jpg

(同人CG集)真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!

俺はしがないフリーター。
そんなその日暮らしの俺が今やっている仕事…
それは某巨大SNSの「監視員」。いわゆる「垢BANチェック」だ。

単調な作業の中で、少しだけ見ていて楽しいのが、アダルト投稿のたぐい。
いわゆる「エロ垢」「ウラ垢」と呼ばれる女子の自撮り系アカウントだ。

そのほとんどは業者の宣伝なのだが、SNSの世界を管理者権限で深く深く潜っていくと
稀にあるのだ…
ガチの一般人の「エロ垢」が!!

まったくの素人女性が、疼く性欲を抑えきれずに普段の真面目な顔や素性を隠し、
ネットの世界でだけ欲望をさらけ出す…
誰にも知られたくない、絶対に知られてはいけない本性…
だけどどうしても抑えきれずに誰かに見てほしくて、知ってほしくて…あるいは、それ以上のなにかを期待して、
日々寂しく書き込みをしている女たち…

気が付いたら、俺はそのエロ垢に隠された想像もつかないような「真面目処女」たちの
欲望に夢中になっていた…


もしも普通の真面目な女の子たちが「エロ垢」にハマっていたら!?
ナンパ・セクハラ・出会ったその日に即エッチ!
成功率100%のオフパコ三昧、やりたい放題!

学生、OL、人妻、ロ〇っ娘…
さまざまな性癖を抱えたムッツリ処女たちの欲望を「エロ垢」を使って暴き出せ!


関連記事
[ 2017/07/21 11:16 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

Cross Days(クロスデイズ)(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


Cross Days(クロスデイズ)(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ.jpg

Cross Days(クロスデイズ)(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめエッチシーン.gif

Cross Days(クロスデイズ)(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

主人公『足利 勇気(あしかが ゆうき)』が、
同じ学年の『桂 言葉(かつら ことのは)』に気がついたのは、2学期の始めだった。
単に、よく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだった筈なのだけど…。
図書室で『喜連川 路夏(きつれがわ ろか)』を見つけたその日、姉を通じて再び路夏と出会った。
言葉を交わすたび、彼女に惹かれる勇気。 路夏も勇気と親しくなるたび、惹かれていく。

だが、その恋路は順調に進むことはなく…

勇気は、路夏の誤解と嫉妬から同じ学校出身の『伊藤 誠(いとう まこと)』を彼女が好きとの話を聞き、
さらに誠が違う女の子とも親密な関係にあるらしい話を耳にしたため、誠の彼女である言葉に問いかける。

そして、この日を境に、言葉に関わると決めてから、勇気の大変な日々が始まる…。

関連記事

(同人誌)DL-艦娘総集編


(同人誌)DL-艦娘総集編

(同人誌)DL-艦娘総集編

「艦○これくしょん(艦○れ)」本をまとめた総集編
D.L. action81、82、84、85、87とRough Sketch Extra、80+書き下ろし漫画を収録!

鎮守府へ着任したショタ提督の奮闘と(性的な)メンテナンスの日々を綴った、
艦○れへの愛が詰まった1冊です


タイトル:DL-艦○総集
サークル:Digital Lover (デジタルラバー、デジラバ)
作者:なかじまゆか

関連記事
[ 2017/07/11 11:40 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(成年コミック)童貞男子更生委員会


(成年コミック)童貞男子更生委員会.jpg

(成年コミック)童貞男子更生委員会

勉強は教えてあげれないけど、わたしたちがセックスのやり方教えてアゲル♡
勉学優秀な童貞男子を巡り、発育優秀な二人の美女が性の極楽へ誘わん「男子〜委員会」シリーズと、
ある離島の漁村で奔放な学生性活をおくる「むつみさんの繁殖活動記録」。
今どきJKの性事情と年上男性との交際を克明に描いた短編2篇に
中出し絶頂しまくり描き下ろし漫画付き。

関連記事

(成年コミック)僕のハーレム


bokunoharemnijiero101.jpg

(成年コミック)僕のハーレム

子作りおねだりは、強烈に。

黒髪美人お姉さんに「子種を下さい」と迫られ
大変気持ちいい筆下ろしをしちゃった少年・ゲンジ君。
それからというもの
魅惑的なお体の女性が次から次に…。

「複数女体に包まれるショタっ子」
という得意技で今作も魅せる
きひる3rdコミックス!

【収録作品】
「いただかれちゃいます。」
「搾りとっちゃいます。」
「惑わされちゃいます。」
「舐めつくしちゃいます。」
「食べつくしちゃいます。」
「しまいつづり」
「あねつづり」

関連記事

(成年コミック)少女×少女×少女


(成年コミック)少女×少女×少女.jpg

(成年コミック)少女×少女×少女

少女達が乱舞する…!
天上家。俺が捨てたあの家…祭子から「母が亡くなった」と電話を受けて、俺は妹達を救うために帰って行くが…。
そこで待っていたのは、運命に逆らえず妹達との果てしなき乱交の宴だった…。
透明感溢れる魅力的なキャラクター、緻密に描きこまれた世界、
そしてそのスタイルからは想像できないハードかつ長大なエロ描写!
赤月みゅうとのセカンド単行本。


関連記事
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事