FC2ブログ
Home > タグ> パイズリ
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人CG集)されるがまま!!〜極エロボディ!有能女支店長の『社員研修中 童貞喰い』の噂は本当だった!?〜


(同人CG集)されるがまま!!〜極エロボディ!有能女支店長の『社員研修中 童貞喰い』の噂は本当だった!?〜-nijiero101.jpg

(同人CG集)されるがまま!!〜極エロボディ!有能女支店長の『社員研修中 童貞喰い』の噂は本当だった!?〜

容姿端麗、極エロボディを持つ女支店長は、毎年新入社員研修中に、
男性社員をつまみ食いしているらしい。
今回僕が気に入られてしまったらしく、
支店長の濃厚なH研修を受けることに…。

乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!
女支店長のマンツーマン居残り徹底指導により、どんどん性開発されていく僕は、
いったいどうなってしまうのでしょう!?

関連記事
[ 2017/09/12 11:16 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS


(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS-nijiero301.jpg

(同人誌)コワレモノ:璃沙PLUS

「さっき終わりって言ったじゃん…」

璃沙の自宅にやってきた叔父が一晩泊まることに。
隣の部屋に親がいるにもかかわらず、ヤる気満々の叔父。
ホットパンツに穴を開けられ、ベランダでもハメられ…。
尽きることのない叔父の性衝動に振り回されっぱなしの璃沙。
姪と叔父のいけない関係を描く「コワレモノ:璃沙」の続編



関連記事
[ 2017/08/16 14:43 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION


(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION-nijiero201.jpg

(18禁エロアニメ)コワレモノ:璃沙 PLUS THE ANIMATION

「どうしよう…私…、どんどんいやらしくなっちゃってる…」

叔父の眼前で露わにした秘部を弄び、甘い吐息を口の端から漏らしている。
しとどに濡れそぼるそこも艶めかしい音を奏でて止まず、
薄いアンモニア臭を伴った発情したメスの匂いは、極めて淫らにオスを挑発する。
理性を突き崩した本能が、嫌悪感をも越えていく。
これはもはや叔父と姪の関係などでは、ない。

関連記事

(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編


(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編.jpg

(18禁エロアニメ)一緒にHしよっ 宮沢明菜編

・おっぱいにこだわったサークル「ちちのや」が贈る新シリーズ「一緒にHしよっ」
第一弾はちょっと男勝りの幼なじみ「宮沢明菜」

・「アナタ目線」で展開していく新感覚アニメーション。
主人公はあなた!可愛い女の子と一緒にHしちゃってください!

・有名声優さんを起用!
第一弾は「一色ヒカル」さんです!

〜明菜からのメッセージ〜
うぃーっす!
ボクが大学のソフトボール部でピッチャーやってるのは前に話したよね?
今日の大会でなんとボク達のチームが優勝!逆転、逆転、大逆転だったんだから!

その後の祝賀会では大はしゃぎしちゃってさ…。
終電には間に合ったんだけど、寝過ごしちゃって…もう電車も動いてないし…。

そういえば、キミ、この辺りに住んでたよね!?
今から行ってもいいかなぁ?



関連記事

(18禁エロゲーム)Reversible(リバーシブル)


(18禁エロゲーム)Reversible(リバーシブル)a053

(18禁エロゲーム)Reversible(リバーシブル)

「表」と「裏」2つの顔を持つヒロイン達の裏切りと背徳を描いた官能アドベンチャー。
他人には見せられない、それぞれが抱える‘闇’の部分にスポットを当てた本作。
‘背徳’という名の甘美な渦に巻き込まれていくヒロイン達は、やがて欲望のままにセックスの快楽に溺れていく…。

背徳感たっぷりのアニメーションを駆使したリアリティ溢れるHシーンに要注目!

関連記事

(同人CG集)迷娘、拾いました。


(同人CG集)迷娘、拾いました。-nijiero101.jpg

(同人CG集)迷娘、拾いました。

田舎で迷った豊満ギャルをお持ち帰り調教!!

何もない田舎道にすっごくエロいカラダしたギャルが一人でウロウロしている…
胸はGカップ…いやHカップか?
どうやらドライブで道に迷い、彼氏と喧嘩して無一文で置き去りにされたらしい。
ご飯をエサに声をかけると、警戒しながらもアパートへついてきた。
家に入れてしまえばこっちのもの、自宅に送ってと懇願するギャルちゃんだけど
こんな豊満な身体をそう簡単に帰すわけにはいかない。たっぷり楽しませてもらおう…
最初は口悪く強気に拒んでいたけどすでに濡れまくったアソコをいじってやったらどんどんトロトロになっていく
ギャルちゃんの身体はおじさんの要求を受け入れ、ぐっちょり濡れた気持ちいい膣内へ
種付け、また種付け。
そしておじさんのチ〇ポに溺れたエロギャルは専用オナホとなり、自らおねだりを…


関連記事
[ 2017/08/02 11:21 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)人妻セックスを教えてあげる3〜友達のお母さんと結婚しちゃったボク〜


(同人CG集)人妻セックスを教えてあげる3〜友達のお母さんと結婚しちゃったボク〜-nijiero101.jpg

(同人CG集)人妻セックスを教えてあげる3〜友達のお母さんと結婚しちゃったボク〜

友達のタカ君のお母さん・美佐と周囲に内緒で付き合っているボク。
彼女はもう結婚しているので、もちろん夫がいる…
おじさん(夫)は家庭の事には無関心で、あまり美佐を大事にしてないみたい(とボクは思ってる)
ボクの方がきっと美佐を幸せに出来るし、エッチな事だって満足させられるよ…?絶対っ!
おじさん、早くリコンしてくれないかな…?


関連記事
[ 2017/07/28 11:16 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION


(18禁エロアニメ)マヨヒガのお姉さん THE ANIMATIONのエロ画像.jpg

(18禁エロアニメ)マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION

訪れた者に富をもたらすという幻の家、『迷ひ家』。
とても不思議で、でもちょっとだけ恐そうなそれとは違って、
現代の『マヨヒガ』は綺麗なお姉さんのいる一軒の喫茶店。
けれど。
マヨヒガに招かれた人しか辿り着けないことと
訪れるとたっぷりの‘幸せに包まれる’ということは今も昔も変わらない。

えっちで優しいお姉さんが貴方のご来店をお待ちしています!!!

関連記事

Dies irae(ディエス・イレ) ~Acta est Fabula~(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ


Dies irae(ディエス・イレ) ~Acta est Fabula~(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめマリィ.jpg

Dies irae(ディエス・イレ) ~Acta est Fabula~(18禁エロゲーム)のエロ画像・CGまとめ

今宵、歌劇は未知の世界へ至り―― この恐怖劇(グラン・ギニョル)は結末を見る

現代日本を舞台にした、主人公・蓮と聖槍十三騎士団の戦いを描く「学園伝奇バトルアドベンチャー」
「正田 崇」が手がける完全新規のシナリオ、Gユウスケによる完全新規グラフィックが追加され、「Dies irae」の世界は新たな結末を迎える。
light「Dies」チームがお送りする「学園伝奇バトルオペラ」乞うご期待!



関連記事

(成年コミック)僕のハーレム


bokunoharemnijiero101.jpg

(成年コミック)僕のハーレム

子作りおねだりは、強烈に。

黒髪美人お姉さんに「子種を下さい」と迫られ
大変気持ちいい筆下ろしをしちゃった少年・ゲンジ君。
それからというもの
魅惑的なお体の女性が次から次に…。

「複数女体に包まれるショタっ子」
という得意技で今作も魅せる
きひる3rdコミックス!

【収録作品】
「いただかれちゃいます。」
「搾りとっちゃいます。」
「惑わされちゃいます。」
「舐めつくしちゃいます。」
「食べつくしちゃいます。」
「しまいつづり」
「あねつづり」

関連記事
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事