FC2ブログ
    Home > タグ> 制服
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた


    (同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた.jpg

    (同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた

    「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

    都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

    少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
    どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

    そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

    「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

    興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

    それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

    男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
    いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

    田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
    村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

    関連記事
    [ 2017/03/24 13:11 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる


    (同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる.jpg

    (同人CG集)あの娘が歩けば棒に当たる

    帰宅途中の電車で「俺」は痴○の現場に出くわしてしまう。
    気弱そうな「あの娘」は声も出せず、次の駅で痴○犯と一緒に降りていく危険な光景を
    「俺」は放っておく事ができなかった。
    そして「俺」は勇気を振り絞って「あの娘」を護ることができたが、
    事はそう単純に一件落着といかなかった。

    無意識にフェロモンを撒き散らす、「あの娘」
    歩くだけで、滾った男を引き寄せてしまう厄介な体質に対し、
    結局「俺」も例外ではなかった。

    関連記事
    [ 2017/03/12 13:17 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)クラスのヤリマンが僕専用になるまで‘H’漬け


    (同人CG集)クラスのヤリマンが僕専用になるまで‘H’漬け.jpg

    (同人CG集)クラスのヤリマンが僕専用になるまで‘H’漬け

    クラスメイトの可愛いヤリマンの結衣菜ちゃんを僕だけのエロ玩具にしちゃうCG集です!

    『チェックのミニスカートから時折拝める結衣菜ちゃんのエッチなパンチラに悶々とする日々…。

    いつものようにパンツに見入っていたら…。』


    関連記事
    [ 2017/03/04 12:44 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人アニメ)ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした


    (同人アニメ)ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした.jpg

    (同人アニメ)ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

    「もぉっ!もぉっ! お兄ちゃんっ!」
    最近なにかと突っかかってくる妹は今日もぷんぷんご立腹

    ……でもそれは、実はお兄ちゃんのことが大好き過ぎる裏返し。
    今日という今日はついに限界!?
    お兄ちゃんと妹はケンカの反動で一線を超え、溜まりに溜まった愛しさとせつなさ他をぶつけ合う、
    逆にもぉぐっちゃぐっちゃのらぶいちゃせっくす!!

    ベロチュー、パイズリ、口内射精、生ハメにハメ潮吹いて腰ヒクヒク、膣奥突いて子宮に中出ししまくれば
    妹は幸せトロトロ顔でイキっぱなし……
    「もぉっ!もぉっ! お兄ちゃぁぁぁんっ!!!!」


    関連記事

    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2


    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2.jpg

    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2

    DLO-01 カレとの約束」続編
    ヒロイン「新田理沙」が、彼氏「小暮雄也」との不純異性行為の写真をネタに脅され、学園の先生に処女を奪われた後の話


    関連記事

    (同人CG集)【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!


    (同人CG集)【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!.jpg

    (同人CG集)【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!

    軽い気持ちでAVに出演した女の子が
    ディルドだと騙されて生挿入されて中出しされちゃうCG集です。
    関連記事
    [ 2017/02/04 13:52 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (18禁エロゲーム)アイカギ


    (18禁エロゲーム)アイカギの画像.jpg

    (18禁エロゲーム)アイカギ

    幼馴染ヒロインとのドギマギ同棲ライフ!
    「アイカギ」は物語を前編と後編に分けた二部構成となっており、
    前編では幼馴染であるヒロインとの同棲生活をすることになります。
    一緒に生活をする中で、幼馴染の家庭的な面や、
    ふとした時の女性らしい仕草にドキッとしたり、
    同棲をキッカケに停滞していた幼馴染との関係が変化していく様を描きます。
    また、脱衣所に残されたヒロインの下着にドキドキしたり、
    髪をかきあげる仕草に艶っぽさを感じたりと、
    同棲ならではのイベントを通して恋心を育んでいきます。

    恥じらい幼馴染とのイチャラブHシーン!
    恋人同士になったらもう止まらない!
    後編では2人だけの空間でこれでもかというほどイチャつきます!
    また、『エッチなビデオを見ながらの足コキ』や
    『学園で見つからないかドキドキしながらのエッチ』などのHシーンも完備!
    お淑やかなヒロインと濃厚なHシーンでのギャップが、
    ぎん太郎原画のフェティシズムをくすぐる魅力を存分に引き出します!

    関連記事

    (18禁エロゲーム)さいらぶ!


    (18禁エロゲーム)さいらぶ!.jpg

    (18禁エロゲーム)さいらぶ!

    学園きっての秀才で完璧超人な主人公『王子谷桜』。

    しかし、そんな彼にも苦手なものがあった。それが、『恋愛』。

    恋愛恐怖症とも言える彼のもとには、連日のように女子生徒からの告白が舞い込んでくる。

    そんなある日、成績優秀、品行方正なクラスメイト『姫川蒼葉』が桜にある提案を持ちかけてくる。それは――

    『恋愛恐怖症な桜』と、『恋愛に興味のない蒼葉』。

    そんな二人が仮初めの恋人として振る舞うという、『カップル契約』

    ふたりは契約を結び、最強のカップルに見せかけようとするが、

    果たして、学校の誰もが理想とする最強カップルを演じきることはできるのか――?


    関連記事

    (18禁エロアニメ)アマカノ 特別編


    (18禁エロアニメ)アマカノ 特別編.jpg

    (18禁エロアニメ)アマカノ 特別編

    雪国を舞台に繰り広げられる甘い恋物語をテーマにした人気PCゲームのアニメ化
    3人のヒロインが織りなすそれぞれの新たなる物語

    <STORY>
    祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。


    真面目でおしとやかな同級生。神社の一人娘で絵にかいたような大和撫子&巫女の高社紗雪。

    人当たりが良く、学園でも人気者の先輩。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目な上林聖。

    人懐っこく、いつも元気な後輩。信じきっている相手には子犬のようになついてくる星川こはる。


    三者三様の物語をお届けします。

    関連記事

    (同人誌)サキュバステードライフ4


    (同人誌)サキュバステードライフ4.jpg

    (同人誌)サキュバステードライフ4

    クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
    尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
    2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

    シチュエーション
    ・黄泉沢さんの後背位→正常位ハメ
    ・黄泉沢さん馬乗りパイズリ顔射
    ・発情櫻待さんに求められるフェラ&セックス
    ・櫻待さんお風呂セックス
    ・秋園さんちょっとだけ後背位


    サキュバステードライフ

    サキュバステードライフ2

    サキュバステードライフ3

    サキュバステードライフ5

    関連記事
    [ 2017/01/10 20:08 ] エッチなマンガ 同人誌 | TB(0) | CM(0)
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    42位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析