FC2ブログ
    Home > タグ> 寝取られ
    ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
    ※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
    2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    エッチな二次元掲示板


    年齢認証

    当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

    18歳以上 / 18歳未満



    (同人ゲーム)魔剣士リーネ2


    (同人ゲーム)魔剣士リーネ2の画像.jpg

    (同人ゲーム)魔剣士リーネ2

    本格的なゲームシステムと、2つの凝ったHシステムを導入した
    大ボリュームの国盗り型ファンタジー戦略SLGです。
    60人を越える武将たちを率いて大陸の統一を目指します。
    登場する女性武将はなんと13人です!

    関連記事

    (同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場


    (同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場.jpg

    (同人ゲーム)おてんば姫と従者と闘技場

    サン○ハイムの国を侵食する 移民の街グラ○ドスラム
    経済封鎖されて さあ大変困った挙句 武術大会で決着をつける事に
    洞窟で蠢くエロモンスターと戦いLV上げて闘技場で勝て

    戦闘中も服が破れたり 胸もまれたりロメロスペシャル
    腹パンチ等 ピンチシーン満載

    もちろん負けたらお約束 中出し 輪姦 フェラ 妊娠 出産 ムチ打ち
    汁塗れ 国民の前で肉便器等 様々なシチュエーション
    お馴染み簡易動画で味付け

    洞窟で拾った型紙で服を作れば 闘技場でコスプレバトルも
    もちろん負けたら そのまま着衣H

    笑い有 シリアス有のドタバタ活劇
    回想シーン41+α カット枚数4000枚オーバーは伊達じゃない



    関連記事

    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2


    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2.jpg

    (成年コミック)DLO-02 カレとの約束2

    DLO-01 カレとの約束」続編
    ヒロイン「新田理沙」が、彼氏「小暮雄也」との不純異性行為の写真をネタに脅され、学園の先生に処女を奪われた後の話


    関連記事

    (同人CG集)淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ


    (同人CG集)淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ.jpg

    (同人CG集)淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ

    ・現役アナウンサーの青山英子は家族の悩みを抱えながらも日々真面目に仕事をしていた。
    しかし、その悩みの種が原因で弱みを握られ、仕方なく急遽AVに出演することを了承してしまう。
    旦那とのセックスレスでほとんど男と触れ合っていない栄子は男優に容赦なく責められ…


    関連記事
    [ 2017/01/31 09:52 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~


    (同人CG集)幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで 〜先輩の赤ちゃん孕ませて〜.jpg

    (同人CG集)幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~

    主人公(巧)の幼馴染、美咲(みさき)が女たらしのヤリチン先輩に孕まされるお話です。
    美咲が他の男とSEXしている所を覗き見してしまった主人公
    幼少期に結婚の約束をしたはずの大切な幼馴染が知らぬ間に他の男のモノになっていた・・・
    大切な幼馴染がどんどん男のモノに染められていくのをただ見守ることしか出来ない主人公
    さらには妹の葵(あおい)も・・・
    そして二人の嬌声、懇願が主人公の前で繰り広げられる・・・。

    関連記事
    [ 2017/01/27 12:24 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)アイツの姉ちゃんがエロい体してるから


    necvyaneroinijiero100.jpg

    (同人CG集)アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

    いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。

    帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。
    エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備になるムチムチで巨乳の体。
    裸に剥かれ、柔らかな肌を揉みくちゃにされ、敏感な場所をスケベなオモチャで
    刺激されて……

    その様子を撮影までされていたことで、彼らの言いなりとなった理穂。
    オモチャで遊ぶように弄ばれる豊満な体は、羞恥に染まりながらも段々と快感を
    覚えこまされていく。

    体格にそぐわない大きなチ○ポに、手軽なオナホ扱いでガンガン突かれ、
    オマ○コもアナルもイかされまくり、無責任な膣内射精で悦んでしまう。

    調教された体は、
    彼氏が出来ても、弟のすぐ近くでも、チ○ポを拒めなくなって―――

    関連記事
    [ 2017/01/22 10:21 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編


    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編.jpg

    (成年コミック)恋人じゃ…ない。瀬戸恋花編

    僕の片想いは実らなかった。
    それでも諦めきれなかった。
    でも…できることもなかった。

    清楚な同級生と可憐な新入生と…
    僕を密かに見つめる眼差し。

    そして僕の知らない所で
    あの子のココロとカラダへ入り込んでいく
    僕の知らないオトコ…

    「好き」だけじゃ止まらない
    僕には届かなかったあの子の「初めて」

    オトコはそれをじっくり味わい…
    ひとつ残らず奪っていく…

    関連記事

    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-


    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-.jpg

    (同人CG集)合宿所の先輩マネージャーたちと-九秒台チ○ポの後輩-

    選抜合同強化合宿にやってきた『僕』は
    憧れの姉崎先輩と同級生のまどかに支えられながら
    代表選手の座を勝ち取る為に練習に汗を流していた!

    一方、四年後を約束された男
    トップスプリンター犬橋サクヤの九秒台チ○ポが
    彼女たちマネージャーからのサポートを受けようと
    先輩マ○コを堕としに掛かる―!

    関連記事
    [ 2016/12/22 13:08 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話


    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話.jpg

    (同人CG集)夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

    主人公の奥さんに一目惚れした男が過去にタイムスリップして
    学生の頃の奥さんをハメまくって自慢のチ○ポの味を覚えこませ
    更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。

    学生時代パートと、現在の人妻パートの2部構成となっております。

    関連記事
    [ 2016/12/20 13:20 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

    (同人ゲーム)イロヨリドリ


    イロヨリドリ

    (同人ゲーム)イロヨリドリ

    ・クラスの可愛い女の子、気になっている女の子、親しい女の子、幼なじみの女の子がいけすかないチャラ男によって次々とヤラれていってしまう。
    だけど彼女たちのそんな姿を歯噛みしてみていることしか出来ない――――そういうシチュエーションが好きな人向けの作品になります。

    ※なお、本作には複数の女の子が登場しますがあくまでメインは幼なじみのみずきになり、CG、シーンの多くが割り振られてます。
    女っ気のない男友達のような幼なじみが寝取り男とカラダを重ねることで徐々に女に目覚め、性の快楽に堕ちていく……その様子を女性視点からもしっかりと描いていきます。

    関連記事
    カウンター
    プロフィール

    ignaz0701

    Author:ignaz0701
    「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

    相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    1570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ゲーム
    42位
    アクセスランキングを見る>>
    最新記事
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    人気記事


    QLOOKアクセス解析