FC2ブログ
Home > タグ> 青姦
ゲーム・アニメ・同人作品等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
ゲーム・アニメ等の二次元エロ動画・画像を紹介しています。掲載している動画・画像は携帯・スマートフォンでも視聴可能です。
※「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。また、当サイトに掲載されている画像・動画に登場する人物はすべて満18歳以上です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

エッチな二次元掲示板


年齢認証

当サイトはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

18歳以上 / 18歳未満



(同人ゲーム)ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜


bokunoecchinanatsuyasumi-nijiero201.jpg

(同人ゲーム)ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜

暑い日ざしが差し込む夏……ボクは田舎へとやってきた。
迎えに来てくれた、爺ちゃんの車で夏休みを過ごす家へと向かう。

そこには白いワンピースを着た少女がいた………。

虫取り、追いかけっこ、スカートめくり、夏祭り、水辺で濡れた服をかわかす少女……
ひと夏の甘酸っぱい想い出はボクを大人にする。



関連記事

(同人CG集)雨上がり、神社にて。


(同人CG集)雨上がり、神社にて。-nijiero101.jpg

(同人CG集)雨上がり、神社にて。

人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。

素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった
年上のお兄ちゃんに何度もハメられ、
何度も膣内に射精されてしまうお話です。

困惑・恐怖・罪悪感・快楽…複雑な感情が渦巻く中、
女の子も最初は必死に抵抗をしますが、膣内出しを繰り返され、
次第に思春期の敏感な身体は、性の悦びを知っていってしまいます。

・田舎の通学路に生い茂る草の青くささ
・雨上がり、強い日光に照らされた生乾きの土の香り
・青空に一筋の飛行機雲を残して山の向こうへと飛び去っていくプロペラ機
・古木でできた神社境内の縁側に腰掛けた時の軋む音
・とっぷりと日が暮れた蒸し暑い夜に遠くから響く祭囃子
・誰もいない静かな駄菓子屋 室内の畳の香り
・空を赤く染めた夕暮れ時にこだまするカラスの鳴き声
・檜でできた古民家の浴槽に一滴の水がぽちゃんと落ちる音
・夕暮れ時に蜩が静かに合唱する声、木々が揺れる向かい風の音…

圧倒的な画力で描かれたイラストからは、
そうした夏の風景の発する「匂い」がすぐそこまでリアルに漂い、
「音」が今にも聞こえてきそうになります。

今この瞬間、まさに日本のどこかにある田舎町に
滞在しているような臨場感を味わいながら、この物語を
是非とも夏の御供としてお楽しみ頂けますと幸いです。



関連記事
[ 2017/08/10 11:56 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人ゲーム)りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿


(同人ゲーム)りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿の紹介画像.jpg

(同人ゲーム)りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿のエロGIF画像.gif

(同人ゲーム)りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。

秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。

山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの

何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。

風呂に入れば巨乳の女子に押し倒され、あわあわパイズリマットプレイ。

布団にもぐれば夜這いされ、練習中にも半ば無理やり青姦させられることに!?

お淑やかな筈の子も、初心な子も、自分を嫌っていると思っていた子までも……。

みんな自分を誘惑してくる。

いったい何がおきたのかと混乱するばかりで力任せに拒否することもできず

いいようにセックスに付き合わされる。

快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。


関連記事

(成年コミック)童貞男子更生委員会


(成年コミック)童貞男子更生委員会.jpg

(成年コミック)童貞男子更生委員会

勉強は教えてあげれないけど、わたしたちがセックスのやり方教えてアゲル♡
勉学優秀な童貞男子を巡り、発育優秀な二人の美女が性の極楽へ誘わん「男子〜委員会」シリーズと、
ある離島の漁村で奔放な学生性活をおくる「むつみさんの繁殖活動記録」。
今どきJKの性事情と年上男性との交際を克明に描いた短編2篇に
中出し絶頂しまくり描き下ろし漫画付き。

関連記事

(同人CG集)真夏の発情妹と生ハメキャンプ


(同人CG集)真夏の発情妹と生ハメキャンプ.jpg

(同人CG集)真夏の発情妹と生ハメキャンプ

仲睦まじ過ぎる(?)兄妹がキャンプにおでかけ。
テントを張り終えたエッチな兄は、この日の為に買っておいた極小ビキニを妹にプレゼント。
妹は恥ずかしがりながらも極小ビキニに着替え、兄に見せると兄はご満悦。
ところが突然後ろから知らない男達の呼ぶ声が!?
とっさに兄は男の目から妹のはずかしい水着姿を隠すように妹を抱き寄せる。
男達はどうやら、ふもとで開催される花火大会の開始時間を知りたかっただけのようだ・・・。
男達が去り、そこにはカラダを密着した兄妹の姿。
発情期真っ只中の妹のカラダは性的体温急上昇!!!!!
抑えきれなくなった妹は、兄にエッチのおねだりをして・・・。


関連記事
[ 2017/06/28 12:55 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(18禁エロアニメ)バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井 芭華◆ 一番好きなのは、お兄ちゃん◆ 編


bakaimorikounijiero101.jpg

(18禁エロアニメ)バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について コスプレ爛漫!! 御津井 芭華◆ 一番好きなのは、お兄ちゃん◆ 編

スク水、ビキニアーマーにウェディングドレス。
最愛の妹、御津井 芭華が披露するエロカワ衣装に、兄である悠一は、煩悩だだ漏れ状態。
自宅で、街中で、夜の公園で。あらゆる場所でフリーセックスを展開する二人。
月夜に照らされた公園のした、白濁に塗れた二人に訪れるしばしの別れ。
兄の性教育は、芭華をまともな人間へと導くことができたのか?


関連記事

(成年コミック)うつりぎやどりぎ


(成年コミック)うつりぎやどりぎ.jpg

(成年コミック)うつりぎやどりぎ

私 野瀬奏乃香(のぜそのか)には最近気になる先輩がいるの。
どうにかして先輩と親密な関係になりたい私は友達のクミちゃんに相談して、私がウソの事故に遭ってそのまま先輩を誘惑する事に♪
クミちゃんの作戦は見事に成功してそのまま先輩と私のあつ〜い…きゃっ!これ以上は恥ずかしくて言えないっ!
和馬村政がお贈りする清楚ビッチが大活躍なドタバタHを楽しんでね♪

関連記事

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち


(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち.jpg

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんちのエロ画像.gif

(同人アニメ)とらぶるだいあり〜・はれんち

真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなど、
豊富なシチュエーションを用意しました。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、
買ってすぐに実用できます!

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

CV:紅月ことね


関連記事

(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた


(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた.jpg

(同人CG集)ビッチ!?が田舎にやってきた

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…
どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…

「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…

男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、
村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

関連記事
[ 2017/03/24 13:11 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)

(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス


(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス.jpg

(同人CG集)田舎の微乳娘と野外露出+セックス

純情な田舎少女のエッチシーンが見たい!という方
純情な田舎っ娘の裸を見せてもらって→陰部を観察して→処女を奪うという流れのCG集です。
まだ成長途中の身体。本当は見てはいけない少女達の
膨らみかけの胸やまだ処女の陰部、初めての性交のもようをエッチに楽しめます。

関連記事
[ 2017/03/05 11:31 ] エッチなCG 同人CG集 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

ignaz0701

Author:ignaz0701
「続きはこちら」より、記事の紹介動画や画像をご覧いただけます。

相互リンク募集中です。依頼は記事のコメント欄よりお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
24位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
人気記事